忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [855]  [857]  [856
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定。
(最初に言うことではない)

途中まで普通に予定を書いてたのに、途中からやっぱりあの話になったりした。
病気だから。




月曜日。
予定より帰宅が遅くなった。いつもどおりだ。
順調に推理を進め、一歩が再燃しそうになる。

火曜日。
推理をクリアする。あと5話。
金曜日のホテルの予約確認をすること。
ついでに土曜日の部屋についても確認。

水曜日。
母上が旅行でいない隙を利用して眼鏡Rに興じる。
その後の話とタイピングゲームが楽しみ。

木曜日。
順調に翌日の準備ができれば眼鏡する。
きっと準備が順調じゃなくても遊ぶ。

金曜日。
早めに会社を出る。(あらかじめ伝えておかねば)
荷物を忘れないこと。
向こうに着くのは深夜だ。
そういや、同行者の彼女との待ち合わせ場所はどこだったろう…。

土曜日。
午前中は髪と戦う。武器を忘れないこと。
午後と夜は楽しんだ人が勝ちだと思う。(何と戦う気だ)

日曜日。
本気で未定。
北原さんのブリキ博物館も気になるが、ホテルでだらだらするのも捨てがたい。
っつーか、わざわざ飛行機に乗ってまで行くんだからもちょっと観光するべきか。
きっと心身ともに疲れてると思うんだけどな。
同行者の彼女に任せよう…。


そんなところか。
そうそう、めでたく今月日記をコンプリートしたので、暦に全部マークされててキモい。
そして、『まほうつかい』から『まどうし』にレベルアップしてた。
もう一段階レベルアップがあるらしいので、それまで続けてみよう。

あと、さっき見てたんだが、やっぱり椎名センセのブログが楽しい。
アフレコラストの後の飲み会の様子とか。遊佐っちがウケる。
2期を待ってる。凄く待ってる。
1年後だったら、可憐ガールズもリアル中学生になってるんだよな。
ちまちまと以前のも読んでるんだが、アニメ始まった辺りのアニメサイドからの愛とか凄いのね。
マッスルの出番が増えたのは三宅さんのせいらしい。
本当に椎名センセの乙女回路は素敵だわ。「ゆうきゃん」って、あなた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 嘘誕 HOME 深夜 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]