忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[868]  [867]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [855
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああああああっ

何でだ。
何で今まで気付かなかった。

そして何で今気付いちゃったの。





御堂さん…浅野要二だったーっ





誰よ、それ、と思ってる貴女。

つまりね、スイプーの上屋センセですよ。
ってことは、
浦田…ですよ。


ああああ、気付かなければ、気付かなければ、これから楽しく眼鏡できたのにっ
何でよりによって今更気付いた。
ってか確かにあの声は奴だよ。

うわあああああんっ





ちなみに、空乃太陽(すいぷー睦)も出てます。
脇役だけどね。





はあ、気を取り直して本多受でも見よう…。




とか言ってたのに、全然違う順番になった。
っていう報告みたいな追記。


まずはタイピング『鬼畜打』プレイ。
ノーマルモードで楽々クリア。
鬼畜モードでもいけるかも。
しかし打つ単語がアレなのが微妙。
そしてMr.Rがキモい。
Mr.Rと妖精は同じ声だよ。両方イロモノだね。
ストーリーモードクリアして、チャレンジモードで全員Sランクになったら柘榴貰った。
あとでまとめて柘榴見たので、どっちがどっちのだかわからないけど、酷いのがあった。
全員が出てくる絵でね、選択すると喘ぎ声が聞けるの。
…とりあえず全員喘がせてみたけど。
うん、ウケる。


ストーリーのほうは誰からやるか散々悩んだ挙げ句、御堂さん攻から。
奴でも良いの。やっぱり御堂さんが好きなの。

御堂さんのストーリーは相変わらず良いわ。
ノロケまくりだし。ラブラブだし。
照れる2人とか、見てるほうが照れる。

御堂さん受は最後にとっとくんだ~。

うっかり検索かけちゃって、克哉がフランツ(巌窟さん)だとか、Mr.RがJ2(レジェンズ)だとかを知ったけど、大丈夫、だと、思う。
御堂さんほどのショックはないわ。
改めて聞いたらやっぱり彼だったよ。
ホントになんで気付かなかったのか不思議だよ。


御堂さんに浮かれたりしてるから4時になるんだよ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニヤニヤ
笑わせてもらったよ…。
タイピングゲームは、やっぱり酷い内容みたいだね(笑)
いやぁこれからやるのが楽しみです。 
あ、ホンダ攻を攻略したら教えてほしいです。多分一個だけ、どうしても最後にたどり着かなくて。
このゲームやってると、時間の感覚が麻痺してくるよね~。でもちゃんと寝てくださいね…。

末期 2009/04/02(Thu)16:01:19 編集
Re:ゲラゲラ
酷いっていうか・・・凄く酷いよ。
まあ、楽しんでおくれよ。

御堂さん攻はコンプリできてないです。
とりあえず、グッドエンド的なものに辿りついたんですが。
途中で黒ノマが出てきそうになって戸惑ったよ。
黒ノマのほうが眼鏡よりもタチが悪そうな気がするよ。
何人かクリアしてから、御堂さんコンプリを目指します。
全ルートを狙います。

頑張って本多狙います。
でも先に片桐さん(とオウム)にすると思いますが。

今日死ぬほど眠かったです。(現在進行形で)

【2009/04/02 19:28】
<< 不得意 HOME 嘘誕 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]