忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや1ヵ月近く更新が空いたよ、もう誰が見るんだ、いやっほぅ。

そして職場から更新する人です。
今日はギャル子がお休みなので、その分の仕事もあるはず。
しかし、盆明けはやっぱり仕事が少ないのさ。ふっひひ。

テンションがおかしいですか。おかしいですよね。
薬のせいです。
鼻炎カプセルは表示の半分にしよう、うん、そうしよう。
そもそも風邪だっつってるのに、鼻炎カプセルしかない我が家。
駄目だ、何も治らない。

うっかりするとタイバニとヨシヒコに熱くなりそうなので、お盆休みの話でもします~。

お盆休みですよ。
うちの職場は曜日に関係なく、毎年8月15日~16日が夏休みと決まってます。
(他に3日まで自由にとって良い)
今年は土日と合わさって4連休。ハラショー。

ということは前からわかっていたのですが、特に旅行の予定もなく家にいました。
でも意外と出たりしてたよって話です。

1日目、13日。
涼しくなったら出かけようと思い、涼しくなるまでキャサリンする。
大して涼しくもならず、18時になってたので慌てて家を出る。
古本屋に売る物を預け、隣の某店で散財する。タイバニグッズめ。
結局、売った金額は買った金額の半分にも満たないのでした。ちゃんちゃん。

2日目、14日。
母上とドライブ。リニューアル新千歳空港へ。
目当てのハーベスタ八雲はまだ入ってなかったけど、店とか色々入ってて楽しい。
昼について、昼ご飯食べて、スタンプラリーやって、夕飯食べて帰宅。
スタンプラリーで貰ったメモ帳はなかなか使えるとか、飛行機図鑑の出来が良いとか。
玩具屋さんでトミカを買う。愛車モデル。かーわーいーいー。愛車殿の中に設置。
新千歳空港限定の六花亭のお菓子は美味でした。
ハスカップラブですよ。普通に売ってはくれないのか。
某店空港店では限定ワンピクッキーが売ってた。買った。
あと、車で行くならA駐車場より、ぐるっと回ってB駐車場のほうが入りやすい。
A駐車場の列は恐ろしかったです。ええ、とても。

3日目、15日。
雨の日。だってタニケンさんの舞台初日だから。仕方ないよね。
仕事終わりのばくちゃんと合流して見にゆく。
新撰組もの。なかなか面白かったですよ。
タニケンさんは森崎さんが大好きなんだな、きっと。
そして、我々はJさんが好きすぎる。

4日目、16日。
だいぶ涼しくはなったが、外に出る気にはならない。小雨だったし。
夕方思い立って某店に向かう。
ついでに3階にも向かった。のが全ての間違いだった。
タイバニ本(夏祭り編)が入荷しまくり。
気付けば大変なことになっていた。(すでに大変なことになっている)


以上、4連きゅんの過ごし方。
ってゆーか、4日間のうち、3日某店に行ってるってアホじゃないのか。

それでは仕事に戻るとします。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 日気 HOME ついで >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]