忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張に来てるのである。
仕事が終わり、ホテルの部屋で寛いでるところ。
これから何して遊ぼうか、だらだらと悩んでいる。

悩みつつ今日の話をしよう。
ちょうどお湯がわいたので、お茶でも飲みながら。


朝は早かった。
いつも通り額縁は見たが、0655もシャキーンも諦めた。
空港まで寝てるつもりが、席がなくて立ったままDSワンピをやる。そのうち着いた。
飛行機にまともに乗れたことに安堵する。前のことがあるから。
飛行機の中でも寝るつもりが、ドリンクサービスで起きてしまい、それから暇があったら読もうと持ってきたベル坊西遊記を読む。神崎にときめき、古男鹿に萌える。
東京に着いたら意外と涼しかった。
ホテルに荷物を預け、軽い昼食をとってから仕事場にむかう。
場所に悩んでいたら、30分前に着くべきなのに、5分前に着く。
仕事は順調に進み、休憩と判断して会場を脱け出す。
近いと思ってた明治神宮は意外と遠かった。そして境内が広い。
菖蒲の季節だということで時間ギリギリに有料の庭園に入ったが、どうやら他の人々のメインは井戸らしい。写真を撮って携帯の待受にすると幸せが、みたいな感じなのだろうか。勧められるままに携帯で撮影してみたが。
とかいいながら貼り付けすんのは菖蒲の写真。

仕事場に戻ったら懇親会が始まる寸前。とにかく5分前行動の女。
おっさんとツーショット写真を撮らされたりでウンザリ。
宮城の担当者さんと話せたのは良かったかな。あと、食事は美味だった。東北豚って何だ。美味だったんだ。
まだ飲みに行くと言うおっさんたちと別れ、部屋に入る。

ここで悩む。
当初の予定ではパソ借りて、作業するってのもあった、が、とても疲れている。
今わざわざ金出して借りて作業しても、ちゃんとできるのだろうか、いや無理だ、勿体ない。
であれば、今日のところはゆっくり休んで、できるもんなら明日帰ってからやれば良いじゃないか。できるもんなら。

あれ、何で悩んでたんだっけ。解決してるやん。

よし、残りの時間は休憩だ、DSだ。
あと、ついったに出没するかも。

明日は洋ちゃん見てくるよ。
夏目さんは洋ちゃんではないけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]