忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにトリビアを見ていたら、
今日の影ナレーターが『美味しんぼ』の山岡さんであることを知った。
というか、最近特に聞きなれたこの声は井上さんである。
そうか、山岡さんは井上さんだったのか。
美味しんぼは大好きだったのに、
見ていた頃には声優なんて知らなかったから気付かなかった。

というわけで、現在トリビアの影ナレを楽しんでいる最中である。
ああ、素敵な声だ。

昨日、銀さんをクリアし、とても恥ずかしいシナリオだったので、
はるときをちょっと休んでパソコンでもしようと思っていたのに、
景時さまの蜜月エンディングを見たくなってしまった。
銀さんシナリオの彼のままでは辛すぎるのである。

ただトリビアを見ていただけなのに、また発病してしまったらしい。
影ナレを堪能したら、ゲームしようっと。

闘犬の反則技で「変態」という決まり手がある。

これを井上さんが読んだ。
かつて、某ゲーム(今更なぜ某)では「猥褻」と呼ばれたあの役をやった彼が。
凄い面白かった。

さて、ゲームしよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もトリビア見てた!
妹と「イイ声してるよね~」って思ったら
カカシ先生の声だったんだね。
私も美味しんぼ好きでした★
いま 2006/04/26(Wed)23:35:31 編集
無題
そうだ、カカシ先生だ。
なぜか、彼の代表作が出てこなかった。
はるときとサーカディアの彼しか。
ああ、ゲーム病がこんなところで発病するなんて。

美味しんぼのあの曲が好きでした。
しどべ 2006/04/27(Thu)00:28:16 編集
無題
まおで、ゲームを発病しなかった?
またきのうはクリアしたいなぁ。
またここへ堪能したかも。
BlogPetのマナ URL 2006/04/27(Thu)10:38:26 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]