忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[138]  [137]  [136]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の夜に眠れなくて眠れなくて3時間未満の睡眠だった為、
昨日月曜日が眠くて眠くて眩暈するしぼんやりするし仕事にならん状態で、
やっとこさ帰る途中にぼんやりしてたら『青春♂ソバット』を買っていた。
ずっと探してるのに某店にないからさ、普通の本屋で普通に買っちゃったよ。
図書カードも持ってなかった。
む〜、ちょっと悔しいぞ。
面白かったけど。
つかコレ、青年誌のハズだよなぁ。わからんな、IKKIは。

凄く近所(徒歩5分圏内)にブックオフができた。
まだ買取しかしてないけども、そのうち通うな、多分。
変なもの売るときには遠くに行くけどね。

今日、これから会社に冷蔵庫と掃除機がやってくる。
くれるというから貰うことにした。
あとテレビも来るんだが、それはまあどうでも良い。どうせ見ないし。
冷蔵庫・・・冷凍庫が凍って霜だらけの酷い奴だったがもうお別れだ。
掃除機・・・緑ででかくて重い奴ともお別れだ。
新しい子たちが可愛いといいなあ。

『ちりとてちん』が面白い。もう今週で終わってしまうけど。
今朝見たら、回想シーンでソウソウがかつてアフロだったことを知った。
そして彼にも素敵なライバルがいることが判明した。
シーソーとコソージャクは相変わらずだった。
ああ、総集編とかはないのだろうか。見たい。


そんな感じだ。まあまあ元気だ。
狗やりたい。PS2はいつ出るんだ。はるとき4も延期だしな。
ひたすらBASARAやってるもの。
ちょうそかべが可愛すぎる。お市が怖い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]