忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のながらながらのニイサンよりも、
最近良く見る40代くらいのツインテールのおばはんのほうが気になる。
姿勢が良いので、後姿では20代だと思った。前から見てびっくりした。
あの衝撃たるや。

ところで先日、用があって札駅に車で行ったとき、いつもの通りヨドバシに停めたのだが、特に買うものがあるわけではなかったのだが、駐車場代を支払うのも何だか悔しいと思ってしまったため、ゲームコーナーをうろついた。
ベストシリーズで目についた「密室からの脱出」を購入。
密室の中から色んなアイテムを見つけたり合成したりしながら脱出をはかるゲーム。パソのフラッシュとかでもあって、好きなゲームなのである。
購入の決め手は裏に載ってたボスの絵。
ちょっと素敵にくたびれた中年のおっさんだったですよ。
まあ、ゲームをはじめてみたら、全くと言っていいほどボスの出番はなく、今となってはゲーム自体にすっかりはまってしまってるだが。
どうやら、このゲームは「THE 推理」というゲームの特別版的なものらしいので、こっちの推理のゲームにはボスが出てくるのかもしれない。
気になるな。

別の話である。

先日、気まぐれにヒトカラに行った。
気まぐれに行き過ぎた。
どうやら、入社式とか、入学式とかそういう日であったらしく、フレッシュな方々がフレッシュに騒ぎまくっていた。
その隣の部屋でもそもそとアリプロやら生沢氏やらいとうかなこ嬢やらの歌を熱唱する女。
マキ大黒さんまでいかなくて良かった良かった。
そういや、珍しく浦田(他電王)とか、なっくすさんとかは歌わなかったな。
しかし、締めがファナってどうだろう。
何年ぶりに歌ったんだろう。ふぁなてぃっく☆くらいしす。
何年かぶりにファナのアルバム(なぜか持ってる初回版)でも聞こうと思っている。
そして、サザンなのにマイナーな曲とかも歌ってご満悦だったりする。
またカラオケに行こうっと。

会社では毎日のように役立たずとバトってるので、イライラを解消するためには色んな楽しみが必要なのだよ。
そんな役たたずは今も目の前で暢気に新聞を読んでるよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 電キバ HOME ながらながら >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]