忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンちゃんとシキティークリア。
源泉より先にシキティークリアできたよ。
ふふふ、これで最後まで好きなのをとっておける。
本当のラストはnたんだけどね。

リンちゃんは問題ない。
可愛かったし、かっこよかった。
カズイ絡みの過去話も出てきて良い感じ。
カズイの中の人が巌窟さんのフランツだったよ。
またしても、死んでるよ…。

問題はシキティー。
不思議なとこで選択肢出たな〜と思いつつ、取り敢えず拉致られてみたんだが。
コイツやばいなーとか思いながら見てた。アキラちんがボロボロだよ。色っぽい…。

で。
えぇっエンディングって何でよ。何でここで終わんのよ。
その後だろ。淫靡ちゃんとかのあのエンディング前選択肢はっ。
しかもバッドエンドだろ。
何事だっ。

わからんのでもう一個の選択肢を進めにゆきます。
混乱中。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シキティーのトゥルーらしきエンドのクリア。

ストーリーが新しい。
新画像のアキラちんがむっちゃ美人さん。好きだ。

多少アキラの血とかの説明のためにエマさんとかが出るから、この辺はいつもと同じで、
部分的にユキヒトエンドと通じてるとこもあるっぽい。
城崩壊とか。

で、軍人とか淫靡ちゃんとか車椅子とかどーしたよ。
まるっとまとめてアウトってことか。
そりゃないよ。淫靡ちゃんに会わせてよ。
しどべ 2008/06/01(Sun)01:04:44 編集
無題
シキティーエンド別バージョンクリア。
これでシキティー全クリ。

どうやら車椅子エンドのちょっと前くらいっぽい。
シキティーがまだ自分で動いてた頃ね。
これから動けなくなりそうだ。

なんつーか微妙。
シキティーのグッドエンドはどれだ。さっきのニヤニヤアキラちんで良いのか。
PC版以上にトゥルーエンドがわからなくなっているよ。

王戦その後・車椅子前・拉致監禁
シキティーのエンディングはやはり3つ。
どれもこれもどうなんだよ、って感じだ。
拉致監禁話は外伝の途中までって感じ。

今日もういっこ源泉エンドも見たかったんだが、シキティーよりもnよりも強力な睡魔という敵に襲われてるのでアウト。明日にしましょ。
しどべ 2008/06/01(Sun)01:31:09 編集
<< キバット HOME 狗日記? >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]