忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の舞台の話とか、
一昨日の映画の話とかしようと思ってたんだが、
遥かのカリガネのエンディング見ちゃって、
それについて先に書こうかな〜とか思ってパソ起動したついでに、
そういやこないだ飲茶に貰ったCDでも、と思って入れちゃったのが失敗。


他の作業なんかできるかーっ

シドはありがとう。ホントに。
また私の間違った方向のレパートリーが広がるよ。

それは良いの。

鳥海さんのIn Your Eyesも良いことにしようか。
セリフは相当の攻撃力を持ってたけども。
これくらいは良いことにしとかないと進まないから。

ナノたんあたりから、ヤバイよね。
厳しいよね。

鳥海さんと緑川にいたっては聞く前に時間見ただけで砂を吐きそうになったけども。

つか、つかさ。
アイツだよ。奴。

源泉ィーーーーーーーーっ


死ぬ。

笑い死ぬ。

何か、ヒデキ西城っぽい、とか思いながら流して聞いてる場合じゃねえ。

「水割りをください」
言ってる場合じゃないって。
オイちゃん・・・。殺す気かよ、と。

死ぬよ・・・。呼吸困難だよ。

こんなものBGMにしちゃったもんだから、
カリガネのエンディングとか意外と良かったんだけども、吹き飛んだ。
舞台の感想も、映画の感想も今日のものにはならん。

最高に「バック・グランド・ミュージック」になり得ないCDだな。

目覚ましメッセージボイズとかどーしろってのよ・・・。
白スケにびびったわ。


ええと、次の遥かな日記はナギを狙うので、時間がかかると思われます。


ああ、まだ源泉が歌い続けているよ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 成果 HOME 待ちに待った >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]