忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社出てダッシュで札幌駅向かう。
群がる浴衣が邪魔。
エスカレーターの前のカップルも邪魔。
私の道を邪魔すんな。

開始2分前。着席。
『ゲゲゲの鬼太郎』のトークショー付き上映。
席が良かった。
すぐ横を洋ちゃんとウェンツが通った。
あ〜ウェンツって黙ってたら相当なイケメンなのね…。
いやホントにかっこ良かったよ。どっちも。

映画の中身はまた後日。
終わった直後の感想は
「さあって、どこからつっこみ入れようか」
だったね。

つっこみ箇所を検討しながら酒飲み。
飲んだね〜。
食べたね〜。

良い心持ちで帰宅するとみんな寝てた。
ま、そんな時間ですよ。
んで、ネットで頼んでた上地の本が届いており、パラパラと眺めるつもりが、じっくり読んでしまった。
しかも涙。
何だ、もう、この人の文章はやられる。
だめだ。
写真はめちゃめちゃ可愛い。
いやそれはともかく。
彼の周りの人との話が良い。
買って良かった。
なんかね、うん、頑張ろう、と。


なんだろね。
喜怒哀楽ぐらいじゃ足りないんだよね。
そゆ1日。

土日は遊ぶよっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 待ちに待った HOME 昨日 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]