忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねみぃ。
しまった。昨日また寝るのが遅くなった。
暑かったからなあ。


全部見た後1日ドライブへ。
睡眠不足って何のことかな。


今日のサムライ。
コトハが金持ちに見初められる話。
それなりの家柄に見られるため殿がおつきの人に。
どう考えても不安だろう。
あんなザッツ庶民なコトハと天然王様な殿。

慣れない様子のコトハに殿様からのお声。
「流ノ介だってそうしてる」
あー駄目だよ、殿様。そこで流の名前だしちゃ。

今日の敵は恋心的なものを甘い味として食べようとする変態。
多分押川さん。何となく。
酷い演技で坊ちゃまの恋心をなくすコトハ。
酷い演技だけど坊ちゃまは騙されたらしい。どっちも酷い。

イカの挿入歌。
ひっでぇ。
だせぇ。
衣装だけでなく。

黄赤…それはないな。
やっぱ桃黄だろ。
密かに後ろで青金進めんな。

映画CM。
殿の馬だけ白馬なのは笑いどころと判断する。


DCD。
ユウスケがいきなり告ったのでびっくりした。

わあ、蟻だ。ブラックだ。RXだ。懐かしい。
ノリダーに人気を奪われて印象の薄いアイツだね。
つかやっぱり本人(てつを)らしい。最近、仕事ないもんな。スガコに嫌われて離婚させられた(しかも理由がDVだった)り。
私は奴が大っ嫌いだ。演技がクドいんだよ。
久しぶりに見たがやっぱりイヤ。
思わず母上を呼んでしまったよ。「まだ演技下手なの」とか言ってたよ。
誰だ、と思ったらトリオざ捜一のリーダー(いたみん)じゃないか。こんなところで悪役だとは。
しかも映画版に出るらしい。漣様の部下ってことかな。大ショッカー。
士くんとユウスケの身長差が理想的だと気付いた直後にカイドウの邪魔が。あんた士くん好きすぎるよ。
あーやっべ上目使いで士くんを見るユウスケが可愛すぎる。たまんねぇ。
倉田黙れ。新人の士くんたちと大差ない演技ってあんた今までどこで何してたのよ。下手くそ。
いたみん、映画出ないのかも。レギュラー放送だけでやられちゃうのかも~。


プリ。
ドS王子発動。
素直じゃないなあ。
西はこんなに素直なのにな。

せっちゃんの顔が幼い。
せっちゃんのパジャマとか歯ブラシとかを嬉々として買い集めるラブはどこのなりたてカップルなんだよ。

さすがドS王子。ネチネチと。
せっちゃんの影を使ってイースを発動させるとは、やり方が陰険この上ないな。

ラッキー(犬)と少年は可哀想だな、出てくれば被害にあって。

うっわあ、駄目だろ。
頬を赤らめるせっちゃんとか反則だろ。
ドS王子は不穏な台詞を残して去っていったよ。

次回はせっちゃんが踊るよ。
早くエンディングにパッションを。

うっわラストに何で西よ。
しかも夏休みバージョンじゃねぇか。
うっわもう殴りたい。(愛)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後のだけ見た
サウラーのSはドSのエスー!!

という感想。

でもって、犬の訓練するってのに、香りするもの差し入れてどうするんだ。
犬が大変だぞ。

最後のは西か。
確かに。一瞬誰かと思った。
はじけ過ぎじゃね?
頭弱い子っぽかったわよ。
ウェスターのウは、うかつのうー!
★こ 2009/07/26(Sun)13:34:46 編集
迂闊ちゃん
あいつのどこが「私、完璧」なのか教えて欲しいもんだ。
自分の趣味を押し付けてどーすんだ。
それがあの子の嫌いな匂いだったらどーするつもりだ。
それでも「この香りは気持ちが落ち着くから」とかゆっておしつけるんだぜ。
酷い話だ。

もう敵2人とせっちゃんだけで良いと思うの。
スタッフさんにも西は愛されてるみたいだしね。
【2009/07/26 20:39】
<< 中山峠 HOME 続・無自覚 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]