忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの私の好きなビジュアル(坊主・垂れ目)の続報。

もう1人いた。

絶チルに。

確かに彼はもともと好きなキャラだし、
着ボイスもとってる(新作がまた素晴らしい)し、
多分、皆本・賢木・兵部の次くらいに画像をとってる。
(もしかしたら兵部より多いかもしれない)

そんな彼。

マッスル大鎌。

確かにあいつ坊主だよ。
そしてグラサンはずしたらちょい垂れ目風だったよ。
アニメ最終回で登場して、喜びのあまり絶叫したよ。

気付いてびっくりしたよ。
ホントにモロあのビジュアルなんだもん。
どんだけ無意識に好きなの。

坊主ってほどじゃないけど、短髪・垂れ目と言えばケンレン大将もいるしね。
そっちはある程度自覚してたんだけど。
マッスル。そうか、彼もだったか。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まおが続報するの
まおが続報するの?
BlogPetのマサユキ URL 2009/07/24(Fri)14:02:15 編集
ぼ、坊主?
マッスルは坊主なの?あ、そなの?
短髪とかスポーツ刈りとか、そんな分類なんじゃないの?
よくわかんないけど。

マッスルは格好よかったよ!
あいつイケメン!
サングラス外したままでいてくれんもんか。
あ、スーツとかある程度フォーマルな服は着ていて欲しいですが。
★こ 2009/07/25(Sat)13:56:36 編集
Re:ぼ、坊主?
あの形の短髪。
坊主と違うね。
あの形ってことで。

マッスルかっこいいよね~。

携帯サイトのアドベンチャーゲームで、めっちゃマッスルがメインでさ、選択間違うとマッスルにひどいめにあったらしい皆本とか、マッスルのイケメンっぷりに転ぶチルドレンとか見れんの。
イカす。

絶チル登場キャラの中で実は一番かっこよいと思うの。
かっこよすぎるからあの格好なのだと思うの。
最終回のスーツ姿は反則だと思うのっ。
【2009/07/25 18:07】
好きなビジュアル
私、しどべの好きなのは「短髪」「たれ目」の他に
「三白眼」と「凶悪顔」というのもあると思ってたんだがどうだろう?
というか、「三白眼」については、そういう画風の人が好きなんだと思ってたわ
セマ 2009/07/26(Sun)02:20:41 編集
Re:好きなビジュアル
画風はあるかもしれん。
一番好きな絵の人はこないだ説明したあの人だし。

凶悪顔はどうだろう。
可愛らしいとかの顔のキャラが好きじゃないのは確かだな。
【2009/07/26 20:36】
<< そんな朝 HOME 進み具合 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]