忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どらくえしながら失礼しまっす。

宝の地図に苦労しまくってます。
見つからないよう。



しんけん。
大御用、家出する。
かなりどうでもいい。

じーちゃんに手当てされて痛がる緑にときめいた。
あ、ふつうに殿に従う流も好きだよ。

殿のくせに、殿のくせに気遣いするとは。
しかもバレて照れるとか。
可愛いなあ~、殿。
緑(伊吹さん付)と流と殿だけでいいなあ。


W。
なすびが出るーっ
なすびは情報屋さん。
ついでにオープニングを歌ってる上木さんは清田区出身だそうだ。

検索シーンはかなり好き。

下手だと思ってた幼なじみ女が消されそうで満足。
大家も好きじゃないが。
女の子がイマイチ。悲鳴がうるさい。

なんでライバル(敵の婚約者)が裸なのかしら。


タルさすとこじゅフォン。

帰ってしまわれるそうで。
オチを待ってますよ。

タルさす王子ーっ
彼女いたーっ
驚きだらけだよ、スイーツ王国。

このビジュアルなのに昼メロ風味だよ。
やるな、タルさす。苦労人。

なめたらあかん。
それはヨシミのセリフでは。

新アイテムなんかより、タルさすの人間体はいつ見れるんや。

来週は西が出る。


玉。

ああもう。宝の地図が見つけられないよう。 (どらくえ)

野菜王子がやたら喋っている。

ザーボンさん、違和感。
誰だ。速水様じゃない。
デンデが平野さんだーっ
可愛い。
気付かなかったよぅ。


海賊さん。
今日は粗忽屋さんが3人とも出るよ。

蛇姫様が可愛すぎる。

今日はオリジナルっぽい脚本だねぇ。
誤解しまくる娘さんたちが愉快だよ。
もうこの1時間は真弓さんタイムだな。
モテモテなルフィ様の話。
可愛いなあ、この娘さんたち。マーガレットも蛇姫様も大好きだ。

にゃーっエースぅぅっ
かっこいいよぅ。かっこいいよぅ。
久しぶりに麦藁団見たねぇ。

蛇姫様ーっ


玉から居間で両親とともに見てたんだが、ワンピはずーっとニヤニヤしながら見てた。
可愛いんだもん。


さ、でかける準備だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< にどめ HOME おかしいな >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]