忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1056]  [1055]  [1047]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいことはたくさんある(10日の話とか漫画の感想とか)のに、
書く暇が無くて書いてないよ。
うん、ミクシアプリ(育成ゲーム他)のせいだね。(さっきもたくさん登録してた)

そうこうしてるうちに連休になってしまうよ。
そうなる前に。今日こそは。帰ったら。(まだ会社)

連休に備えて、今週はちゃんと寝よう週間なのである。
仕事の関係でいつもより30分早く起きているので、30分早く寝るようにしてるのである。
…昨日はいつも以上に遅かったけれど。(寝れなかった)

どらくえしたいとか、漫画読みたいとか、パソパソしたいとか、色々あるのに、何とか耐えて寝ているのである。
朝が早いしね。
…夜の残業は残業代が出るのに、朝早くから仕事しても早業代は出ないんだよ。

あと2日。
何とか。頑張る。アタシ、頑張れ。



ちなみに、13日の野球は日ハム勝ったよ。
(パパやんが応援するといつも負けているので、諦めていた)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
睡眠不足
私も荷造りしなきゃ、早く寝なきゃ…!とか思いつつ、ゲームをしたり漫画を読んだりしてるよ…。
立体ピクロス面白いねー。ふふふ…。おかげさまで睡眠不足だよ。
他にやらなけれにらないことあるはずなんだけどね?まるで遠足前日に眠れない子供のようです。 

まき 2009/09/16(Wed)21:39:59 編集
Re:睡眠不足
眠らないと、とか思うと寝れなくなるのよね。もともと寝るの得意じゃないし。
荷造りは最小限で。何持たされるかわかったもんじゃないから。

おぉ、立体ピクロス仲間が。
あれは中毒性凄いよ。しかも通信したら問題が増えたよ。終わらないよ。
私もあれにどんだけ睡眠を削られてるか。
面白いよね~。

遠足前の子供のようにワクワクし、試験前の受験生のように目の前のもの(掃除とか)から逃げているよ。

来訪を待っています。
【2009/09/16 22:12】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]