忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝に6時間睡眠を決めたはずなのに、早速4時間しか寝てない。初日でコレかよ。

最初のほうは寝てて書いてないのにやっぱり長い。
西のせいだ。


思い出したことがあったので、書き足してます。(8月10日朝)



サムライ。
何があったのかわからない。
前回見なかったんだっけ。 寝てたのか。そうか。
金がメインでウザい。

そんなことより敵さんたちが気になる。
ドウコクさんと彼を裏切りそうになったらしい悪チョーさんが愉快。
チ「やっぱり自分の命のほうが大事だからねぇ」
ド「お前の正直なところは嫌いじゃない」
そんな2人。
さらに太夫さん(路美さん)とこれから味方に寝返りそうな人間だった人もわきわきする。
擬人化見たい。

タイムトリップ。
しまった寝てた。
ライダーが終わりそうだ。

あ、アマゾン。
敵は引き続きいたみん。
ハーフっぽいアマゾン。
演技は微妙。


オードリー。
タルト、タルトがんばれ。オードリーに会えるから。
いつからタルトはこんなに可哀想なこになってしまったのか。

そういや何でだかわからんがずっと西東って書いてたよね、私。
西南だよね。サウラーだもん。
東はせっちゃんだ。いや西東も嫌いじゃないが。
前はちゃんと西南と書いてたはずだ。
いつからかわからんし、多すぎるから直さないよ。(開き直り)

がんばれよ、ダイスケ。
友人らとか前健にはバレバレらしいな。

タルト可愛い。いつも不憫だ。
良かったな、真っ先に会えたな。
声優業初めてでド下手くそだけど、それが本物のオードリーだよ。

きゃー西ーっ
浴衣ーっ
おじちゃーんっ

オードリーだ。
慣れてないから下手だな。
頑張れ。 普段より遅く喋ってるから間が違うよ。

せっちゃんは漫才が何かわかってんのか。
ああ、わかってないな。天然ちゃんだな…。

ああ、若ちゃん。
歌と並ぶくらい聞けないな。まだ歌のほうが笑えるな。
春日も駄目だな…。声は悪くないのにな。

西ーっ
あんためいっぱい遊んでたろ。
かわいすぎる。
しかもまだ遊び足りないってことか。
なんでだ。何でヤキソバ焼いてる。
だめだ、可愛い。

かっくい~な、若ちゃん。
ツッコミでお面を外すとは。
そんでお前は箸を下ろせ、西。
すげぇ、アニメスタッフ。鬼瓦を再現て。あの絵で鬼瓦って。
そういや昨日のメレンゲで草野仁にこてんぱんに負けてたよ、春日。ヒトシ君は強すぎる。

西のアホーっ
お面をつけて「ごめ~ん」って言いながら去る西。駄洒落とか許さん。
ああもぉ殴りたい。(愛)

来週もたんまり西が出るらしい。
アホ面だった。スタッフに愛されすぎだよ、西。
でも久々に南も見たいなあ。あのドS王子の笑い回とかないのかな~。

新ED悪くないかも。
パッションがね、可愛いの…。(でも中身は前健なんだよ)


竜玉。

ブルマさんのこの髪型はどうかな。(すぐ後で切ってたけど)
ポポってこんな声だったっけ。もうちょい高くなかったっけ。
調べてみた。
ポポ役の西尾さんという方が2005年に亡くなってるらしい。
あ~そゆことか~。
川津さんって人がやってるみたいだ。
やっぱりさあ、音声録り直しってする必要あったのかねぇ。

悟飯ちゃんはちゃんと成長してるらしい。
チチさん酷いな。ここまで酷かったっけ。

次回予告。
ザーボンさん(無駄に美声の速水様)が出るよ。
M王子も再登場されるようだよ。


ワンピ。蛇姫様。

OPによる情報。
今日は粗忽屋さんが3人も出るらしい。
東京店は誰だ。他2人は見えなかったな。ロビンちゃん(所沢店だったよね)は出るだろうけど。

あ、大谷さんだ。蛇姫様にアクセサリーを渡してた。エニシダだかエニシナだか。(原作で調べろよ)
多分どっかにナミさんもいるな。(気付けなかった)(あの少女とかかな)
さすがに男性陣は無理だろ。

蛇姫様好きだ。可愛い。子犬のようだよ。
さすが三石さん。

ルフィの顔が違う。
表情がな~。お前誰だってレベルで違うな。
色とかはきれいなんだけどさ。

映画ーっ
おだっちが総監督する映画ーっ
12月12日だって。
前売り券買うよ。

そういえば、映画版の中で異色作っぽい『オマツリ男爵』の監督って細田守さんなんだってね。
あの『時をかける~』とか『サマーウォーズ』の監督さん。
彼の演出代表作に『ナージャ』が入ってるけど、大丈夫なのか。黒歴史になってないか。
何か26話に強い思い入れがあるらしいが、26話って噂のスペイン編真っ只中だよ。ああ、見たい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]