忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちゃんと8時に起きましたよ。
ガリガリ感想を書きましょうかね。

まずは電王である。
今日は紫の人登場編。
っつうか、紫何なんだろう。
あと思いつくのなんて「垢太郎」くらいだが、
紫に合わないし、何よりそんなもんをメジャーとしていいものだろうか。

お姉さん、良いよ。
昨日、縁ちゃんと話し合った結果、お姉さんは「かぐや姫」ってことになったよ。
月じゃなくて星を見てるけどね。
言い寄ってきた奴らを全部振って帝を選ぶところとか。

ば、バイクに乗ってるよ、紫の人。
紫の人はライダーらしいよ。

桃可愛いよ。
蹴られてるよ。
羨ましいよ、蹴った奴。

デンガッシャーという武器の名称が気に食わない。
なんだかすぐに壊れそうじゃないか。

来週こそは紫の人の名前わかるんだろか。
ホントに何なんだろう。


さ、ぷりきゅあぷりきゅあ。
今日はうらら(黄色)がメインらしい。
どーでもいいなあ。一番この子がどうでも良いんだよな。
ナッツをナッツをだせぇい。

いたっ・・・いたいたしい舞台だな、コレ。
ぬいぐるみがキモいキモいよ。
今日もデッサンがひどい。緑と青がえらくぶっさいくに。
なんでウサギぬいぐるみだけ顔出しなんだろうな。

うわ、ウサギのまんまで変身したよ、のぞみ(ピンク)。

ナッツがナッツが色仕掛けするためだけに人間体でやってきた。
ナッツがそんなキャラになるなんて。
ナッツの馬鹿〜。
ナッツはココだけ見てれば良いんだわ〜(腐れ)


今日も古畑コナンから始まり。毎回これで始まるのだね。
今日は一反木綿さんがメインの筈だ。
先日の水木さんの地元(なのかあれは)で行われた人気投票で一位になったという記事がブロスに乗ってて、そこで「一反木綿さん」と呼ばれていたので、なんとなくずっと「一反木綿さん」と呼んでいる。可愛いじゃないか。褌だけど。

ああ、こなきを眺める猫娘の冷めた目が可愛いよぅ。

今回のゲストキャラの女の子(アヤ)がビジュアルは可愛くないんだが、凄く良い子だ。
一反木綿さんが大人しく繕われている。
一反木綿さんはとても単純。さっきまで「最近の幼児は」みたいなこと言ってたくせにすっかり彼女のファンに。
可愛い。可愛いぞ、一反木綿さん。

アヤはちっちゃいのに、部屋にもう鍵がある。

っつーか、部屋の壁の四方から入り込んでくる幽霊たちが怖かった。手が壁から生えるのとか、駄目ね、私は苦手。
「海座頭」と「海坊主」は別物なの。周りのお付がひしゃく持ってたけど。

アヤを助けるために、苦手な乾燥機に入る一反木綿さん。乾かすだけなのに、なんでそんなにかっちょ良いのよ、君。

えええええっ、その倒し方はないと思うわ、一反木綿さん。鬼太郎は武器じゃないのよ。
ふかふかの褌ってどうなのかしら、とか思っちゃった私は何か良くない。

病院の名前が「絶壁総合病院」だった。
アヤの弟は「もんめ」になるのだろうか。「たおる」じゃなくてよかったけど、正しく「もめん」より良いんだろうか。良くもなさそうだ。
鬼太郎に「タオルさん」と呼ばれて照れる一反木綿さん。
・・・ラブラブなのか。そうか。

来週はウェンツが映画宣伝しに来るようだ。期待はしないが楽しみだ。


黒豆。今日こそはすっきりさせてくれるんだろうか。

ああ、最初から変なのに絡まれて可哀想な小暮。
そしてもっと可哀想な内職に励むバクちゃん。

夢の家では皿洗いゲームをする黒豆と歌ちゃん。
そのゲームはちょっと面白そうだ、とか思ってしまった。

ええええ、この父さん危ないって〜とか思ったら、やっぱり危なかった。
そしてナチュラルに小暮と歌ちゃんがラブってた。
・・・死んだな、これは。あの兄弟には会えないな。


さて、今回もすっきりしないまま、ワンピである。
今日はルッチがメインメイン。
ルッチが若い。可愛い。おかっぱだ。

あ〜やっぱ面白いな。
見入っちゃうもんな。ストーリーが良いのよ。

次回は人魚に会えるよ。
ああ、楽しみだ、あのオチ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 昨日 HOME かいものにっき >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]