忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに電王鑑賞。

なんでオロCが電王なんだろ。

引き続きプリキュア。

さらに鬼太郎。

黒豆を10分見てワンピに。

なんだろう、この2時間がっつりな感じ。

まず電王ね。
オープニングも久しぶりに見たけど、主人公くんはまだ人格が増えるのか。
紫のがいたぞ。後は何だ。頑張れ、主人公。

ねぇさんだーっ。なぜかすっかりねぇさんファンだ。天然に弱いのか。

キンタロ版りょーたろを初めて見る。
うん、おかしい。
この髪型おかしい。何でこんなカツラにしちゃったんだ。おかしいだろ。

パリコレって。無理があるだろ。出れないって。
んで時間ぎりぎりに出発しすぎなんだよ。
リアルにしろとは言わないが、嘘は良くないと思うなあ。

いちいちモモが可愛い。出番ないくせに。
キンタロがめちゃくちゃ俺様過ぎる。酷い。脳みそ筋肉にしても酷い。しかもマゾっぽい。

石丸さんは素敵。

カスミとやらのマネージャーが無駄にかっこいい。いや、顔は大したことないんだが。

カスミ草の人の元ネタがガラスの仮面だってことを知ってるお姉様は電王を見てる何割なのかしら。

石丸さんが素敵。

モモ可愛いなあ。殴りたいなあ。(歪みまくり)
あ、次紫の人だ。誰だ。紫と言えば真澄様だよな。

YESって、何がYESなんだろう。
そんなプリキュア。
見るのは5人でなくてあっちの公式CP2人だけど。
無意味に人間になってる2人。

ナッツがココ好きすぎる。ラブか。公式か。
ココを誉めまくって赤くなるツンデレナッツ。

ココの台詞が恥ずかしい。この台詞だからなのか奴の声だからなのか背筋が寒い。

今日の絵が酷い。崩れまくり。

ナッツが〜無駄にモデル立ちしてる。何で。

ココがのぞみ口説いてますよ。どーでもいいね。

そーいやさっき書き忘れたが、今日も渉がノリノリだった。
成績をグラフ化ってホントに会社っぽいよな、アイツラ。

何度聞いてもまとまりのないネーミングだよ。何でピンクがドリームなんだ。

こまちは何。天然なの。図書委員ってそうなの。そんなわけねーだろ。

ああ、わからない。わからないわ。

鬼太郎のオープニングを「世にも奇妙な名探偵コナン」と名付ける。
オープニングソングが泉谷しげるだって。何で歌ってるんだろう。

黒木マリナ(黒豆主題歌)を聞くと見てしまう。
ついでにデジモンDVDのCMにも反応してしまった。懐かしいな、この曲好きなんだよな。

猫娘可愛いよ。慣れないけど。鬼太郎より背が高いけど。

今回はコナンと元太が頑張ってる。出ずっぱりだな、渉。

最近の妖怪はバイクに乗れるらしいよ。凄いね。

変装した猫娘の胸が意外とでけぇ、とか思ってたら、変装といたらそうでもなかった。
え、何の為かわからんが、偽胸だったのか。

緑の髪がキモいよ、ヒロイン。とか思ってたらこいつが夜叉だった。なんだ、やっぱりか。

次回は一反木綿がメインらしい。好きなんだよな〜一反木綿。昔から。

走ったり慌てたりする目玉を見るために映画を見ようと思っている。勿論、一反木綿も見たい。


黒豆黒豆。
毎週あらすじとしてばくちゃんの便秘シーンをうつすのはどうなのか。
物凄いばくちゃんファンがいるとしか思えない。

階段を降りる(落ちる)黒豆。
歌ちゃんに連続的に嫌味を連発する黒豆。
今日も全開だな、黒豆。

うっそ〜ん、あの小暮が、あの小暮がモテモテキャラに。
そんな馬鹿な。
別の女の子にお弁当を貰う小暮。それを見て妬く歌ちゃん。
うっそ〜ん。

ウインナーに怒られる歌ちゃん。そりゃあね、あんな目に会えばね、ウインナーも怒るよな。

クロミちゃん、良い子だわ。
どう見たって誰も食べられないであろう歌ちゃん作のお弁当を嫌味を言うためとは言え、一口食べてあげたからね。

小暮と歌ちゃんがラブラブです。
歌ちゃんは裸兄弟のことなど欠片も思い出してないんじゃなかろうか。あっさりしてんなー。
そういや、前の最終回の時の衝撃について説明してなかったんだね。

最終回のいっこ前の回でようやく歌ちゃんへの気持ちに気付いた裸兄。が、最終回で歌ちゃんを助けるシーンはほとんど小暮に取られ、悲しい裸兄。
事件が全て解決し、歌ちゃんの家で打ち上げをしている最中、こっそり小暮を呼び出す歌ちゃん。
それを見つけてしまう裸兄。声をかけようとする裸兄をとめたのは裸弟。この時点で弟は何かを勘付いていたのかもしれない。
さて、歌ちゃんの部屋にて小暮に目をつぶらせ、「この間の返事をする」と歌ちゃん。で、無言になって画面は足元へ。影がチューしてた。
今まであれだけ裸兄を追い続けて、ようやく兄がそれに気付いたってことを知らないままで歌ちゃんは小暮を選んだってことだ。
自分が捨てられたことに気付いた裸兄弟は海外に留学に行ったわけだが、今回の小暮と歌ちゃんのラブラブっぷりやら、裸兄弟の話が全く出ないことから考えて、あの飛行機は落ちてしまったのではなかろうかと思っている。
そういう衝撃的な回だったのだよ。最終回は。


やっぱりスッキリしないよ。早くクロミちゃんに家を見つけてあげてよ。可哀想だよ、良い子なのに。


さって、ワンピ。
のっけから狙撃王。そういえば先日このブログの検索ワードで「ソゲップ」があった。何を探してたんだろう・・・。

ギアサードでチビルフィ。

スパンダムとルッチのゲームCM。楽しそうだな、こいつら。

狙撃王が常に横で可愛い。

来週ルッチさんの過去編だってさ。
ああ、ワンピは安定して面白いなあ。ウォーターヘブン全部読もうっと。

そういえば、今日何度か見たシンちゃんの映画CMで、ヒロシの台詞でどうしても画面を見てしまう。
良い声なんだもん。ユキさんなんだもん。緒方さんなんだもん。
ダメだ。やられてる、私。

さ、あっという間に2時間が経過してるよ。

ついでに、そのまま入れてたいいともを久しぶりに見てたら、ひとりの妄想話「石原さん」に爆笑した。
ひとり遊びの上手な人だなぁ。

ってか、何時間テレビ見てるつもりだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君はすっきりしないかもだけど、私はすっきりしました。
そうか、だから飛行機事故で死んだのどうだの言ってたのか。
わけが分からず、私の頭の中では小暮の乗った飛行機が事故ったという誤った情報に変化していたよ。危ない危ない。小暮は生きてるっと(メモメモ)(というか裸兄弟も死んでない)
最終回だけでもビデオ借りようかと思ったけど、全編通さないと理不尽さは感じられないようですね。というか、最終回は広げきった風呂敷を回収するだけだから、あんな情報量の多いものをまとめきれないね、私の頭が。

モモタロ、前々回に石丸さんが仲間が増えたお祝いにプリンを振舞った際、「プリンだー♪」とものごっつ喜んでいた声(画面はなし)が忘れられません。お馬鹿な子なんですね。
でも前回位から、一番まともな反応してるよ。
金が酷かったせいでもあるんだけど。
奴は、寝る→寝ぼける→表面に出てきて暴力的なお節介をする→寝るという繰り返しでした。
悪意が感じられる親切でした。ずっと寝てて欲しい。
連続して3回も見ちゃうと、惰性で見てしまうね…危険だね…
★こ 2007/04/15(Sun)12:43:19 編集
無題
小暮は生きてます。
モテモテ君となって生きてます。

ビデオ借りるならナージャにしようよ。そしてスペイン編を一緒に見よう。

モモタロとプリン・・・見たかった。それを与える石丸さんも見たかったよ。
金はもう寝てるしかないんじゃないですかね。赤と青がああだし。
紫どうなるんですかね〜。楽しみ。
惰性で日曜朝に8時起き。厳しいよね、正直ね。
しどべ@管理人 2007/04/16(Mon)12:47:55 編集
<< 今日の逆裁 HOME へへへ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]