忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりましたね〜。NEOシーズン2ですよ。

帰ってきましたよ、スタントマンも、大河内も、体操も。
石渕さんは最高でしたな。

そしてやってきたのは色香恋次郎。
やられたよ、恋次郎。
メロメロだよ、恋次郎。
どうしたんだよ、沢村。
どこに行くんだ、沢村。

ああ、来週も楽しみ。
大河内のブログ見れないのかな。見たいな。

・・・すっごい眠かったのか、名前間違ってた。こっそり直した。
そして、やっぱりあったよ。大河内の恋愛ブログ。最高だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きょうは、恋体操するつもりだった?
BlogPetのマナ URL 2007/04/11(Wed)12:30:00 編集
無題
うちの母は、ナンノさんがお気に入り。
どうやらシーズン1での株講座ネタでの「こうよ!こう!!」と切れっぷりがお気に召したらしい。
たしかにあのネタは凄かった。
今回のブログは凄そうだね。なんか心境に変化があったらタイトルとか変わりそうだね。
目が離せない…!
★こ 2007/04/12(Thu)00:46:20 編集
無題
ナンノ壊れてたよね。
もう一回母上と見てやっぱり恋次郎にやられたよ。
キレのある電話の出方はできません。
しどべ 2007/04/12(Thu)12:46:46 編集
<< HOME まおが(BlogPet) >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]