忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のアニメタイムを今更確認してます。

すっかり長くなっちゃったわ。

でんおー。
仮面ライダーっぽいっ(驚き)(というか普段を何だと思ってるのか)
と思ったら、奴らはいつもの奴らだった。押しくら饅頭ってコレのことか。アホだな、こいつら。
良太郎くんが随分上手になったなあ、と思う。
ハナちゃんとナオミちゃんはアリだと思う。ハナちゃんがいつもより可愛い。
亀がかわゆいよぅ。ペンギンだよぅ。グレるモモもたまらんけども。
ゆうと坊ちゃんはあと七回しか変身できないみたいよ。映画はどうすんのかしら。
そういやキャラソンはこれから徐々に出すみたいね。後でベストが出ると信じているわ。
これのロボット対戦シーンはフルCGですが、とてもきれいに丁寧に作ってます。昔ながらのミニチュアも好きだけどね。これはこれで良いのよ。

モモーっ。あんたはっあんたってこはっ。
飴ちゃん貰ってる場合じゃないでしょおっ。
だから怪我人のハナちゃんに蹴り飛ばされんのよっ。
お馬鹿ーっ。

ぷりっきゅあも録画しましたの。
性格悪子(予定)ミルクの登場。
彼は素敵上司。部下の家に遊びに行くほど仲良し。
あ〜駄目だ。私この子嫌いだ。来週もこいつの話だ。うんざり。

ついでに猫娘も録画しましたが何か。
今日はお仕事シーンないのね。ちょっと寂しい。
カルラ様と言えば、聖伝の彼女のイメージなので、男の石像なのがちょっと違和感。
鼠如きのために鬼太郎が危ない目に。ああ、これが猫娘相手であれば最高に嬉しいのに。酷いや。
鬼太郎のちゃんちゃんこを着る牛鬼。妙にセクスィー。
猫娘相手に我に返る鬼太郎。ラブい。ときめく。
鼠と鬼太郎の友情ストーリー。すげぇときめく。さらに目玉による父の愛。瞳孔が閉じたりするけど。
なんだ今回。やたら名作だな。その割に絵が雑だけどな。勿体無いなあ。
頑張れ、猫娘。相変わらず鬼太郎はつれないにも程があるけど。
いつかあの鈍ちんが気付いてくれる日を私は待っているよ。
次回はおやしのへそくり話だそうだ。

悩んだ結果海賊さんでなく黒豆を録画した私。
だってサブタイトルに「初デート」の文字が。
おーいっ歌ちゃんっ。ああ、歌ちゃんの中にあの変態な先輩はいなかったことになってるね。
ヘタれ王小暮…背が伸びたね。それ以上言いたいことはない。
周りにぷんぷんが。全くもって正しい姿だね。当然だ。説教大会はどうかと思うね。
今回の脚本はどうしたんですか。何か嫌なことでもあったんですか。
さらに出たっ。毒舌ママン。
良いのか、山本。それで本当に良いのか。
ありがとう、クロミちゃん、ばくちゃん。代弁してくれて。そしてありがとう、ママン。やっぱりアナタはお子様向けではないわね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]