忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日早かったからか、あまりにもアレがつまらなかったからか、
猛烈な眠気に襲われながら戦ってました。

終わってから、寝ました。
夕方まで。

プリン降臨。
モモは猫嫌い、らしい。可愛い。大量の猫をくらわせたい。
白プリン。こいつはおかしい。
モモウラ(ウラモモなのかしら)がラブっぽい。
デネブのお買い物。スキップゆうと。異様だけど可愛いよね。
ミニミニ馬鹿3。飼いたいーっ。モモをつまみたい。ウラがかっこつけてたら弾きたい。金はいらない。ミニミニで遊ぶリュウタが羨ましい。
凄く久々におねえちゃん見たなあ。
いつの間に良太郎はゆうとを「ゆうと」と呼ぶようになったのか。彼は「野上」だけど。前回の黒豆を思い出すよ。
敵の声がカンナなのは見たけど、プリン誰だっけ。絶対知ってるんだけどな。
映画情報。
ほしのあきはいつから漢字表記になったんですか。陣内が真田幸村役ってどーゆーこと。しかも渡辺裕之もいるらしい。黒いよ。
そういや、別の仮面ライダーの映画はR指定ついたらしいね。気になるね。

ぷりっきゅあ。
アホ娘ミルクの話二回目。
ココナッツがいくら人間体でも癒されない。
明らかにココナッツ目当ての客が。バーゲンだからってことにしては人多すぎだろ。
ボーナスがないらしい渉。そりゃあ部下に嫌がらせもしたくなるよ。可哀想な人だなあ。
アホ娘がウザい。とことん腹立つ。ダメだ、ホントにこのタイプは嫌い。
そういやさっきのCMでこいつらの私服シリーズ売ってたな。人気、あんのかな。売り出しといて作中でビリビリに引き裂かれた人気皆無な悪女のドレスが思い出される。

猫娘。
おやあ、今日のオープニングはおやじらしい。
すっごい珍しくおねだりっぽいことを言う鬼太郎。でも自転車より一反木綿さんのほうが気持ちよさそうだ。
グッジョブおやじ。せっかくのチャンスだ頑張れ猫娘。
働いてるなあ、おやじ。どこに行っても役には立たないと思うなあ。
一方鬼太郎は役に立つなあ。頑張れ猫娘。それにしても色んな妖怪が色んな仕事をしているみたいだ。なんでお歯黒が銭湯なんだかわからんが。
鼠め。あーっさりバラしおってからに。
レジ打ちは無理があるよ。
演技派だなあ、鬼太郎。知ってたくせにな。
でも自転車の練習する鬼太郎(と猫娘)は可愛かったのでよし。

ねみぃ。あのアホ娘のせいだ。

黒豆。
すっかり寝てた。びっくりだ。
慌てて海賊さん。
おおっシャンシャン様でないですか。
エースにいやんも見れた。
ああ、早く賞金ポスター見たいねえ。サンジ君が楽しみだね。
あら次回だわ。と思ったらオリジナルストーリー挿入らしいわ。へぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]