忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ぶっ倒れそうなくらい眠かったはずなのに、夜にベッドに入った途端眠気がおさまり、また眠気がくるまで古本屋で気まぐれに買った漫画を読もうと思ったら、2冊読んでも眠気は来なかった。
そして結局寝たのは1時だ。

買ったのは田中メカさんの短編集2つ。
両方に「先生と生徒」ってのがあってツボった。
そういやこの人の今やってる連載もそうじゃん。

「先生と生徒」ってのが好きだ。
男教師でも女教師でも男同士でも男女でも良い。
先生と元生徒ってのも好き。
元生徒が先生となって再会ってのも好き。

ってのを再確認してみた。


土曜日に買った本。
(こっから敬称略)

本庄りえ新刊。
(オチが暗い)
タクミユウ新刊。
(カンちゃんの話が気になる)
M6。
(5を持ってないと思ったがあった)
139のワンピ本。
(やっぱ好きだ)
ラックスティーラー。
(ようやく買ったがまだ読んでない)
ユニファイせかんど。
(短編集好き好き)

取り寄せ頼んでたアリスをゲット。
近いうちに聞くよ。
官能昔話アンデルセンは予約したよ。

次の買い出し予定は、絶チルDVDと、源氏DVD買って、さら電(ポスター付)買うんだろうなあ。
出費じゃ出費じゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうは男教師は
きのうは男教師は連載するはずだった。
でも、確認されたみたい…
BlogPetのマサユキ URL 2009/04/21(Tue)16:10:50 編集
<< 日曜日 HOME 声が酷い >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]