忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつめ。

無事に初日のノルマクリアを果たしました。
幸先良いね。
人を待たせてでも歩いた甲斐がありました。(サイテーだ)


ふたつめ。

カレーを食べました。
スペアリブカレーはやはり美味です。


みっつめ。

太一シナリオクリアしました。
3つでいいはず。
長くなるので、また後で。
やっぱり片桐さんのエンディングが足りないようです。


よっつめ。

何とかしました。桜井さんち。
ギリギリ1年以内で本家の更新したよ…。
既出のネタではあったけどね。


太一シナリオクリア~。
桜井さんちの手直しをしてからだったので、始めたのが遅かったのよね。
それでも3つともエンディング見た。

多分主エンド。らぶらぶ。
ラストの本多と御堂さんが愉快。
あの2人はあの日家に帰ってからひたすら妄想しまくって眠れなくなるが良い。
動揺しまくる本多より、必死に冷静を取り繕う御堂さんが楽しい。
公式で「ヘタレ」と言われる本多が愉快。
そうか、太一パパ(マスター)もヘタレってことか…。それは、おいしいな…。

DVDエンド。
御堂さんにもあったけど、同じ映像見ても反応が違うのね。
太一のが怖い。
御堂さんの悲鳴は凄かった。
太一はなんかもうダークだ。

明らかなるバッドエンド。
救いがねえ。
太一怖い太一怖い太一怖い太一怖い。
でも何か納得。そう、太一ってこういう子。
狗の腸スケとか、すいぷーの睦とか、こういうエンディング好きよね、私…。(気に入ったらしい)


太一シナリオなかなか良かったよ。
どれも太一っぽくて。
太一は別に好きでも嫌いでもないんだが、ストーリー的にはなかなか良い。
んで、やっぱり太一も3つあるんだから、片桐さんだけ1つってことはないだろう。
とは思うのだがな~、選択肢どこだろ。
アキやってから考えよう。

しかしこの時点で残りが、アキ・本多(眼鏡)・本多(ノマ)・御堂(眼鏡)と。
…しまった。本多を残しすぎた。
御堂さんでしめると決めたので、次は本多だな。ノマと眼鏡とどっちにしよう。
眼鏡が続きすぎるのもな…、あいつツンデレだからな…。


終わったのが4時だとか、今日すげぇ眠いとか、あまり考えない方向で。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< お散歩 HOME 本日、私は >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]