忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシで深雪ちゃんがやってた【やおい度チェック】。
さらに★こ嬢がおかしなことを言ってたので、
やってみた。


私はまともに答えたよ。
ホントだよ。
そしたら、そんな結果が出たので、そんなはずない、ともっかいやり直してみた。

2回分の結果。

1回目。

あなたのやおい度はこんな感じ。

再起不能度   33%
腐れ女度    31%
二次元倒錯度 100%
冷静沈着度  100%

あなたのやおい度は【15%】です。

ほとんど、やおい傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な妄想に陥ることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な妄想を楽しみ、それを生きがいとしている人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った女性が、男同士がエッチするマンガを読んでいたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。

あなたにぴったりの夢
いつかコミケに行ってみる


ここまでが1回目の結果。

いや、嘘だろ。
自分で言うのも悔しいけども。
質問が悪いんだよ。
総合で15%なのに、「二次元倒錯度」が高すぎるってのはどうなんだ。


というわけで2回目の結果。
今回は最初の設定を「皆本」としてやってみた。
(そんなもんを設定する時点で終わってる)

あなたのやおい度はこんな感じ

再起不能度  100%
腐れ女度    5%
二次元倒錯度 89%
冷静沈着度  25%

あなたのやおい度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。
いまさらどうしようもありません。
あきらめて、死ぬまでコミケに通い、妄想に震え歓び、同人活動をして過ごしてください。
あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つビッグマーケットもあるのです。

あなたにぴったりの夢
お気に入りの作家に自分が一番萌えるキャラとシチュエーションのマンガを描いてもらう



ふっ…。(遠くを見ながら)
皆本のことを考えると冷静沈着ではいられなくなり、再起不能だ、と。
ふふっ。

今日も、すっげぇ可愛くてかっこよかったけども。
来週は最終回なんだけども。
・・・・・嗚呼、悲しい。

(読書感想文待ってます)←私信
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は間違ってない
ね!おかしいよね!
というか、質問が問題ありだよね?!
君、私よりノーマルよりだよ!
おかしいよね!
★こ 2009/03/22(Sun)10:59:24 編集
反応が早いよ
そこまで強調されると悔しいよ。
君のほうが長いじゃん。根深いじゃんっ。
私なんてまだまだ未熟なのよ。ほほほ。

【2009/03/22 11:05】
数字って怖い
2回目の再起不能度が……ごめん笑える。
出題内容は私も問題あると思います。
最初の質問からして、さぁ。
1回目の結果に「そんなはずない」って思う正直な君が大好きだよ。
流れに付き合ってくれてありがとう。
深雪 URL 2009/03/22(Sun)23:22:30 編集
Re:数字って残酷
再起不能のカンリニンでっす★

…なんかもう、がっかりだよ。

ラストの質問なんてそのものズバリで、ちゃんと答えたのにその数字ってこたないだろう、と。
質問が悪い。
うん、そゆことだろ。

こちらこそ教えてくれてありがとう。
そんなのを君からやりだしたなんて、世も末だね。

【2009/03/22 23:39】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]