忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本編ですよ。
携帯のテンプレとか変えてる場合じゃないですよ。
本当に1週間経っちゃいますよ。

終了後に登録してたジョイさんからのメールがこないだ届き、返信したらまた情報メールが届き、どうやらキラルはまだ金を出させるつもりのようです。
もう、いい加減にしてもらわないと。(財布をほったらかしにして)

 



オープニングはやはり、すいぷーのオープニング「I'm in blue」から。
また、良いんだ、この曲が。
今回ので初参加のpale greenの悠司さん。本当は木村世司さんというらしい。
いろいろあったみたいだが、正体不明をやめたらしい。
とても素敵な方であったよ。
声が良いし。バックにはすいぷーの映像が。しょっぱなから泣きそうになるし。

実は、すいぷーの中でどれがpaleの曲かも知らずに彼のアルバムを買った…。
いや、良いんだ。後悔なんてしてない。
買って良かったと思ってる。サイン付だし。
ただ、車で聞くと泣きそうになるから避けよう。

そして始まった狗ターイムっ。
MCのジョイさんとキラルくん。
そしてゲストの鳥海さん、GR氏、ビトロ様(岡野さん)が登場。
ひ~、声が、普通に喋る声がアキラだよ、鳥海さんは。
GR氏のシキティーは普段の喋りとはちょっと違う。善哉(すいぷー)のが近いかも。
ビトロ様は、ビトロ様として出てきてくれただけで満足。(コスプレだったの)

生アフレコ(アキラとシキティーの出会い)をやって、カリキュラの『GLIND』へ。
飛ばすぜ、って感じ。かっちょええ。
あ~やっぱ狗好きだ~。

カリキュラの後、再び登場したMCと3人。
今度はゲームだ。鳥海さん・GR氏組とジョイさん・ビトロ様チームに分かれて対決。
連想ゲームで鳥海さんとGR氏が「アキラァ」を言ったよ。衝撃だね。
いくつかの対決の結果、見事勝利したビトロ様チーム。
鳥海さんとGR氏は語尾に「ワン」をつけることになった。
「意外と難しい…ワン」と言ったGR氏を忘れない…。
何でそんな可愛いんだ。

再び生アフレコ。オリジナルストーリーね。
ビトロ様によるnたん物真似。すげぇ。泣くほど笑う。
アキラ、アキラが「ワン」って…。

ストーリーの流れで登場したワタナベさん。
は~やっぱり素敵~。今回はスーツ~。
なんであんなにかっこよく歌うのに、トークになったら可愛くなっちゃうんだろ。

アキラの喋りが入ってかなこ嬢へ。
細くてちっちゃいのにあの歌声は凄い。
「すごいねぇ」の言い方が可愛かった。彼女も歌ってるときと喋りのときが別人のようだ。

それぞれの歌のバックでは狗の名シーンが流れたりする。
さすが、本職だけあってうまいわ。
どっち見れば良いか悩みまくってたけど。処刑人のターンとかさ…。
すげぇ豪華なニコ動見てるみたいだったよ。


さて次は猫タイム。
猫のミニドラマ。コノエとアサトがブリッツに迷いこんでるって話。
思わず天井とか見ちゃうよね。
アサトとよーちん(すいぷー)が同じ声ってのは発表になってるから大丈夫。

猫はかなこ嬢から。
あとバイオリン生演奏。
2週連続バイオリンが見れるなんて。(弦楽器大好き)
猫にはバイオリンの音が良く合う。

かなこ嬢とワタナベさんの『When The End』が聞けて幸せ絶頂。

猫画像の中にウルキルが出てきて異様にときめいてたのは私です。ああ、中村君…。


そして次がメインのすいぷーターーーイムっ。
善哉なGR氏が登場し、ジョイさんが持ってたクリスティーヌ(トカゲぬいぐるみ)を受取る。
ビトロ様の「素晴らしいっ」に続く名台詞が「出~ら~れ~な~い~」になる。
あれは、確かにすげえセリフであったと本人が。
ドラマCDが作られるらしい。
また「きたにぃ~」が聞けるんだろうか。聞けるな、きっと。

善哉エンド担当のワタナベさんが登場し、トーク。
可愛いな~歌いだすと別人になんだよな~、と思いながら眺める。
善哉エンドの生アフレコに続いて『VLG』。
か、かっこ良すぎる…。
駄目だ、腰が砕けるとか思ってたら、続いて流れた睦エンドの映像。
や、ヤバイ。
K1さんが登場し『The Hunger』を。
睦エンドの驚愕を思い出し、感極まる。
ひ~え~砕けた。
睦エンド見るまで今回はキャラ萌えとかないな~とか思ってたんだけどな…。
やられたな。
K1さんは一曲を魂を削るように歌っていたよ。
素敵だったわ。

善哉エンド、睦エンドときて、待ってましたの哲雄エンド。
哲雄は本当に良い声だ。
音声不良とかあったけどね。哲雄の名シーンが聞こえなかったけどね。ブーイングもするさ。
でも、哲雄エンドの『diving deep』も良かったよ。

そしてミニドラマ。
あれは反則。
本編でまっっっっっったく救いがなかったくせに、あんなミニドラマを作らないで欲しい。
辛い。
すいぷー連打で涙を誘う。

アンコールもほとんどすいぷーで。
ジョイさんは泣いてて。
ビトロ様は岡野さんに戻っていて。
怒涛のように終わったよ。


とりあえず本編はそんなところ。
会場を出ます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
裏山鹿
なまで語尾にワンとかつけられたら、興奮しすぎて地団駄踏んじゃうよ!

ビトロさまコスプレとか、物まねとか素敵すぎるね!
かなこ嬢はうますぎて、私のような音痴は、カラオケで音はずしまくり!
だけど好きだから歌っちゃいます。

羨ましいな~(o>ω<o)
末期 2009/03/21(Sat)21:39:56 編集
興奮
もう大変だったよ。
腰の砕ける人がたくさんいたのよ。
私らも。

岡野さんのサービス精神は凄いね。
コスプレはジョイさんに唆されたかららしいけど。ノリノリだった。
物真似はホントにうまいし。
ジョイさんの哲雄物真似も凄かった~。

かなこ嬢は素敵でした。
今度かなこ嬢ライブも行ってみたいですね。
【2009/03/22 00:50】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]