忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものことなんだけど。

こないだの男前図鑑とか、ばっさろーどとか、ゆぎさんの短編集とか、キサラギとか、
最近、声優さん熱が上がってる。
CDとかゆっくり聞くような暇ないし、もともとラジオとかは苦手なので、
ある程度で落ち着くと思ってたんだが、意外と長く深そうだ。


そんで見ちゃった『Are You Alice?』のレビュー。
前から存在は知ってはいたんだが。

あ~このメンバーは…ヤバイ。

櫻井くんに、藤原さんに、井上さんに、平田さんに、森川さんとか何かもういっぱい。
キャラソンとかも出てる。
しかも音楽担当がZIZZだ…。磯江さんめ。

すでに完結してるらしいってのも魅力的だ。

ね、やばそう。


ばっさも魅力的ではあるんだが、これからどんだけ続くかわかんないしな~。
ヘタリアは意外とはまってないんだよな。作品自体は好きなんだけど。

噂の『Genji』のDVD1巻がもう少しで発売らしい。
結局まだ見たことないんだけど。
ノイタミナだからそのうち終わるよねぇ。

櫻井さんと杉田。

六条が鶴さん。(六条好き)

櫻井さんの囁きボイス集。(DVD初回特典)

…やっべぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
声優ってなに?
声優ってなに?
BlogPetのマサユキ URL 2009/03/19(Thu)16:00:12 編集
井上さん
ヤバいこんな時期だから、前にもらったはるときの井上さん曲集を聞いてみる。
(自分で煽ってどうすんの)

あ~やっぱ良いわ、井上さん。
景時のが好きだけど、曲は友雅のが好き。
景時の歌詞はまともに聞くと思い出して泣きそうになる。くぅ、辛いよ。

そのうちもっかい昔話聞いて、のたうちまわってると思うよ。

あ~アリスどーしよ…。
しどべ 2009/03/20(Fri)08:30:31 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]