忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に続いて今日もffftpが繋がらないんだにゃん。
このままだと、2月のニッキのままで4月ににゃっちゃうんだにゃん。それは嫌だにゃん。

困ったついでに、さくらんデザインを変更してみたんだにゃん。
『さくらん』感想もどうぞよろしくにゃん。

どうしようもない時間を使って、ミクシィに精を出してみたんだにゃん。
ここしか見てない人にはどうでも良いことにゃのだが、今まで暫くミクシの日記をこのブログにつにゃいで、友人までしか公開してなかったんだにゃん。
友人の知人辺りの微妙に我輩を知っている人に、現時点の我輩の汚れっぷりを知らせるわけにはいかなかったんだにゃん。
色々あって、マイミク(オトモダチ)を増やすことににゃったもんだから、慌ててブログを外して、あたりさわりのないミクシ日記を書き始めることにしたんだにゃん。

これで晴れて谷健さんにマイミク願いを出せるにゃんっ。

とか感動してたら、早々にオッケーのお返事が返ってきて、あまりにも早かったものだから、逆にびっくりしちゃったんだにゃん。

拍手

PR
深雪ちゃんにいただいたので、早速やってみましょ。
その名の通り北海道民のためのバトンです。
ま、質問の予想はつくと思いますけどね。

質問量多いので長いですよ。
覚悟してどうぞ。

拍手

ミクシィで見たのだけど、こっちに持ってきっちゃっても良いよねぇ。
「見たらすぐやる」筈なのに、見てから数日経ってる・・・。
しかも書き始めてからも数日経ってる。
何が「見たらすぐやる」なのか不明。

例によってやりたい人はご自由にお持ち帰りください。

拍手

今更なんですが、遥か昔にいただいていたバトンを受け取らせていただきたいと思います。
出したご本人がまだここを見て下さっているかも不安なのですが。
すいませんすいません・・・。

その名も「イメージバトン」
頂いたキーワードは「24時間」

1. 前の方から頂いたキーワードを挙げて、そのイメージについて答える
2. そのキーワードから自分がイメージしたキーワードを挙げる
3. バトンを渡してくれた方へコメントを書く
4. 次にお願いする3人へほいっとお渡しする

これがルール。

拍手

久しぶりにパソコンしてるので、ここぞとばかりに長文をうつ。

★こ嬢からいただいた一発変換バトン。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]