忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミクシィで見たのだけど、こっちに持ってきっちゃっても良いよねぇ。
「見たらすぐやる」筈なのに、見てから数日経ってる・・・。
しかも書き始めてからも数日経ってる。
何が「見たらすぐやる」なのか不明。

例によってやりたい人はご自由にお持ち帰りください。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔 : 目の細い人らしいと最近気付いた
☆体型: 胸板の薄い人らしいと最近気付いた
☆身長: 私と視線を合わせられれば別に低くても高くても良い
☆服装: スーツが好き しかし、スーツの似合わない人はそうそういない筈だ
☆性格: ものすご~く几帳面 じゃない人
☆髪型: 黒髪短髪

▼年上が好き?  
多分。昔おにいちゃんに憧れてたこともあるし、年下は愚弟がいるから無理っぽい。
・・・何、普通過ぎるとな。ええ、はい、オジサマ好きですが何か。

●財布はどんなのを使ってますか??
ダヤンのでっかいやつ。札を折らないで入れれる。キャラ物の割には質が良くて好きだ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W41CA。カシオのカメラは良いカメラ。

●使ってる携帯ストラップは??
蟹頭ストラップとテレビ父さんとCUEデニムストラップがついてます。
テレビ父さんクリーナーはかなり愛用。

●手帳って持ってますか??
どう手帳。あまり活用されてない。

●バッグはどんなのを使ってますか??
茶色の微妙にA4が入らないバッグとダヤンのでかバッグ。
あとは休日に愛用する財布を入れるとぎちぎちの黒皮バッグ。
  
●[バッグ]の主な中身は??
財布とカードケース(無印の名刺入れ)とティッシュと鍵束とケータイとリップとオーディオと電池とたまに手帳と名刺入れ兼ウィズユーカード入れ、かな。
漫画屋に買い物に行くと決めた日にはコンパクトになるダイソーバッグを入れてることもある。

■星に何を願う?
金・金・金(by.ナミさん)

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
エメラルドグリーン。
クーピーだったかな。持ってたんだけど、私以外この色を使う人は滅多にいなかった。

■好きなスポーツは?
まともにやれると言えるスポーツがボーリングとスキーしかない。でもスキーは高校の授業以来一度もしてない。
見るのだったらサッカーかな。点数入るのがわかりやすくて良い。

■好きな日
11月11日。
毎年抹茶系の何かを食べる日と勝手に決めている。毎年誰かが付き合わされている。

■最後に観た映画は?
パビリオン山椒魚。映画館で見たやつ。
テレビでやってた交渉人真下正義のほうが後かな。これは映画館でも昔見た。

■怒ってる時にどうする?
歌う。叫ぶ。愚痴る。八つ当たる。
だいたい周りが迷惑である。
今、「うたう」って打ったら先に「謳う」って出た。何故だ。

■夏か冬どっち?
断然冬。
冬のがぬくい。だって北海道だから。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
メントレGspで島田紳介が竜介さんについて語ってるのを見たとき。
涙もろいのですよ。トシですよ。

■ベットの下に何がある?
衣装ケース4つ。
うち1つがイベントグッズ服専用箱。どうでしょうのタコが入ってる。

■昨夜何した?
借りてる本の読み直し。『恋迷宮』がかなり好きらしい。
私信であるが、ちょうど借りた最初の24巻だけ読んでなくて、25と6は読んでた。27からは初見だったっぽい。どうもです。

■好きな車は?
今は愛車まーちゃんに愛を注いでいるが、前は走る玉子エスティマに異様に関心を抱いていた。あの丸みがたまらん。流線型が激しくなったエスティマ2はそんなに好きでない。別に我が家の車がああいう大型車だったことは一度もない。
他の車はさっぱりわかってない。

■好きな花は?
ラベンダーは嫌い。じゃなくて。
好きな花・・・かつて「花鳥を愛さない女」と言われたことがあるのだが。
あ、何だっけあのくびちょんぱして遊ぶ花。花占いとかにも使うやつ。ああ、わからん。うちの物置の近くに春に咲く白くて真ん中が黄色い花。
別に好きじゃないけど。

以上、色々答えてみましたのことよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
迷宮、そうか、一巻ずつ貸してるから途中抜けたりしてるのね…
大分読んでなかったそうで。すまんね。
まとめて読むと流れがわかるんだけど、まとめて読まないと全く時間経過がわかんないからね、あのシリーズ。

花。なんだ?マーガレットのことか?
くびちょんぱって、あなた…
結局好きな花書いて無いじゃんよ~!
★こ 2006/10/17(Tue)13:23:39 編集
無題
まーがれっと・・・そんな名前だったのか、首ちょんぱ。
花なんて名前わからんのです。
「ああ、花が咲いているなあ」とサクラ(多分)を見ながら言うような人ですから。
あ、ちうりっぷはわかりますよ。

迷宮シリーズまとめて読むと、前に読んでいたときより面白いと思いました。1冊くらいじゃ足らんのですよ。
しどべ 2006/10/18(Wed)12:45:18 編集
<< 新銅鑼 HOME 秋銅鑼 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]