忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1103]  [1104]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を久しぶりに見に行きまして、
キャスト萌えの話はミクシに書いたんだけど、
こっちに何を書きたいかって、
そりゃ当然こっちにしか書けない事を書いとこうという魂胆です。

魂胆は悪い心です。
タケシさんがビストロで言ってました。




内容の話とかあるので、これから見る人とか読む人とか要注意。


てゆか、腐ってるよ。









やっぱり王道はハイジ×走だよね。

うん、わかってる。
わかってるんだけどね。

原作で読んだ以上に王子が可愛かったんだ…。
やるな中村君。
ハイジ×王子も読みたい。(二次創作に期待)
だって、何あれ、可愛い。

原作で好きだったハイジのシーンがごっそり抜けてたよ。
運転がめっちゃ荒かった(王子が酔う)とか、
実は大学ではけっこうやんちゃ(女性関係が)だとか、(しかもそれを言うのが王子なんだ)
そういう(私にとって)大事なシーンがごっそり無かった。
脳内補完脳内補完。

あと、神童とユキも良い感じだった。
駅伝のシーンだけで1時間くらい見たかったよ。
もちろんね、それまでのだったら神童とムサだし、ユキとニコちゃんなんだけど、その2人も好き。

映画のほうはユキとニコちゃんの絡みシーンあんまり無かったなあ。あの2人のビジュアルとかかなり好きなんだけどな。
あ、ユキニコで。当然のように。
クールビューティユキなので。ニコちゃんはまた無精髭はやしてくれても全然良い。たまに可愛いくらいで充分。
神童とムサはただ仲良しって感じで良い。カプとかじゃなくて良い。平和地帯。
あの2人の会話が好き。

映画の感想なんだか、原作の感想なんだかわからなくなってるが、
そんな感じだったんだ。
総合的に好き。それだけはわかってる。
ただ、映画だけでオススメはしない。
先に映画を見たとしても、原作は読んでくれ。是非。
そして「さすがしをんさんだ」と納得して欲しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 悪夢 HOME お買い物 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]