忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1103]  [1104]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2、3時間しか寝てないのに数日間の話の悪夢を見た。
あ~怖かった。

そんで昨夜チャットしてたので今日は西から~。
昨日のチャット終わりの挨拶が「良い西を~」だったし。


西。

何だコレ、修学旅行か。
沖縄だってさ。

ダイスケ、頑張れよ~。

やった、西も沖縄入りっ
北様に怒られてるし。
なんだこの下っ端っぷり。
愛しい。

ちなみに今朝食中。
両親と一緒に見てるが、見ずらいったらない。
ダイスケを見てるのが恥ずかしい。

をい西。
インフィニティ現れて喜んでるんじゃありません。
北様に怒られるよ。

西越しの月夜。
良いね。良い夜だね。

ああ、ダイスケ。
いつだって甘酸っぱいなあ。

そうか、せっちゃん瞬間移動できんだもんね。

西の上に現れるな、プリ。
西の上で変身すんな、プリ。
西の上でポーズとるな、プリ。
爆笑してまうやろ。

おやおや、西とパッションが漫才コンビに。
マントを掴まれて「ちょ放せイース」とか。
めでたい。

シーサーを「幸せアイテム」呼ばわり。
魔除けの守り神なのにな…。

ぎゃあっ西ーっ
やられ方まで可愛い。
木から後ろ向きに倒れるなんてな。
可愛いったらないな。

可哀想だな、ダイスケ。
いつか幸せになってくれ。
いつか。多分1年や2年ではないだろうが。
10年後くらいに。同窓会で再会とかくらいで。

今回も野球の時の脚本さんだったのかな。面白かった。
ダイスケ担当とか。甘酸っぱいシリーズ。
このシリーズの西は可愛いんだ。


竜玉。

みんな(特にベジちゃん)が待ってた悟空さんが到着したよ。

そういやカラオケの新曲でクリリンの歌が入ってたが、いつの間にキャラソンを作ってたんだ。
天津飯にも歌わせてやればいいのに。歌えっつったら歌うよね、GRだもん。
餃子とヤムチャと地球人雑魚セットで歌えば良いのに。

仙豆パワー。
それ以上に色んな力を持ってる怪物悟空さん。
強すぎるよねぇ。
強いっつーか、キモいよねぇ。
解説ありがとう、ベジちゃん。
誰よりも早く色んなことを教えてくれてありがとう、ベジちゃん。
そのうち君も君の息子も超野菜人になれるから、心配すんな。
さよなら、半ケツリクームさん。

す、スーパーロボット大戦なんて、全然全然興味ないよ。
リューナイトとかラムネスとかラムネスとか気になってなんかないよ。
どうせダ・サイダーはいないんでしょう。フンっだ。

勝手に「俺は騙されない」とかゆってるベジちゃん。
別に騙してるつもりはないと思うんだ。
あ~あ、ヘタレは可愛いなあ。

いっけーぃ、まさやん。
瞬殺だろうな。
もうちょい粘れよ、青いハリケーン。

俺だけにはわかる的なベジちゃんの解説が面白くて面白くて面白い。
どんだけ独占欲強いのかしら、この子。

あ~何やっててもまさやんだなあ。
スピードだけじゃ、とか言ってるアンタが一番スピード重視だろうがよ。
まさやんこれで終わりなのか。


海賊王。

親方が粗忽屋さんだーっ
楽しみ。

粗忽屋さんと言えば、物凄い楽しみにしてた『あゆありす』の新作が発売中止というお知らせが来た。
あまりにびっくりして夏央先生に電話しちゃったよ。
ああ、楽しみにしてたのになあ。
また新作作ってくれるのかなあ。
昨日パソしてるときに公式チェックしとけば良かったな。

さてさて、今日はバギーさん。
こうやって見ると、バギーさんもそれなりに強いのよねぇ。
詰めが甘いけど。
いやあ、千葉さんは良い仕事すんなあ。

きゃあっ礼儀正しいエース様。
骨付き肉の似合う兄弟だなあ。

親方ってこいつかーっ
良い悲鳴だわ~。
良い仕事すんな~。さすが本家粗忽屋さん。

いやあん、素敵だわ~。やっぱ船長よねぇ。

だがね出たーっ

映画予告。
チケット(特典)ゲットしたよ~。


んでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]