忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいつもの「うっかり」発動だよっ

明日は買い出し日なのだ(誰が決めたか知らない)が、本屋にふらりと立ち寄った
ずっと買ってなかった奇士の漫画が立ち読みOKになってたので見てみる

…やべぇ
アニメよりこっちのが絵が好みだ
ゆきさんが睫バッサバッサしてない
代わりにげんぱちさんがキラキラしてる
しかもオリジナルストーリーとか良さげ
やっぱり買おうかしら

とか思いながら隣を見たらヴァッサロード(予約済み)が
何となく帯を見てみる

…さらにやべぇ
ドラマCDなんて興味ないのにっ
レンフロが、レンフロが藤原ケイジっ
うわあっ
あの私の中でトップのエロさを誇るあの人の声が藤原さん
つまり、ヒロシで、ゆきさんで、緒方さんっ
やあ、どーしよ
どーしましょ
ドラマCDなんて一回聞いて身悶えて終わりよ、きっと
その一回
その一回の為に私は…

というわけで続きは明日の獲得記録にて



あ〜ホントにやべぇ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]