忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠オススメの一品。

先日、ニッキで某店にて予約したと書きましたが、
その後、某店より連絡があり、「入荷は3月半ばになる」とのこと。
そんなに長く待てない、と予約を取り消し、自ら探索に出ることにしました。
そしてようやくとある書店にて発見し購入。
これも自力では発見できず、店員さんに探してもらったのでした。

そんな感じで手に入れたこの本。
BL本ではありません。
BLコーナーにありましたが。
他の本屋でもBL漫画の横に並べられていましたが。
レディースコミックなんだそうですよ。
まあ、確かに内容は「ボーイズ?ちゃんちゃらおかしいね」という感じでしたけど。

結論から言いますと、
すっごく面白かったです
絵もきれいで可愛くて見やすいです。
やはり師匠のオススメにハズレはないと思いました。
一生ついていきます。

以下、内容説明です。興味のある方はお読み下さい。

主人公はサラリーマンです。
サラリーマン受けです。
おっさんではないです。
相手は大学時代の後輩です。現在は探偵さん。
年下攻めです。
美人さんですが、真性らしいです。

先ほど絵が可愛いと言いましたが、えっちシーンはけっこう激しいです。
油断してるとびっくりします。

リーマン君の周りには常に女の人がいます。
そんなところがBLじゃなくて、レディースなのかもしれません。
女の人の裸もあったらBLじゃないんでしょうか。
この辺の境界線がわかりません。

ダメダメなリーマン君と、そんなダメダメ君に惚れちゃってる後輩君の話。
ラストではなく、途中に書下ろしがありまして、これが凄い良いです。
雰囲気が大好きです。
後輩君のイメージは黒猫なので、良いです。

メインの二人とも好みとかではないんですが、というか、好きなキャラは特にいないんですが、
話がとにかく面白いです。

オススメです。
凄いオススメの為、貸し出し開始時期がもう少し後になるかもしれません。
でも頼まれたら貸しちゃうかもしれません。

これからも師匠のオススメ漫画はチェックをかかさないようにします。
(新年の誓い)←イマサラ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 夏央先生と HOME 合間 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]