忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちにタイトルだけでも。
感想は後日。

『銀魂』の小説版。
『炎人④』
『ニブンノイチ』木々
『ロンリーウルフ』
『STAYシリーズ』西けいこ
『灼熱アバンチュール②』
同人作家コレクション『ムンタ』

今日もたくさん買ったねぇ。

突然ですが私信です。
アナリストシリーズの新刊が出てました。

本日お付き合いいただいた雨宮っち、せんきう。

以上

『炎人④』東山むつき・・・まだ生きてた。良かった。
でも、また危ない。いつだってドキドキ。
そして内容は、あのパパとキラがいい感じで嬉しい。
・・・頼む、続いてくれ。

『ニブンノイチ①』木々
なんとなく妹之山学園を思い出す設定。
凄い暗くもできそうなのにひたすら明るい。
とにかくジュリエットが可愛い。
ロミオとセットでいるとめちゃめちゃ可愛い。欲しい。

『ロンリーウルフ』新子友子
久しぶり。そして以前とは違う出版社っぽい。
しかし中身は以前のまま。あ、でも相棒ができて楽しそうだ。
表情豊かなダルマが。

『STAYプリティ First Love』西炯子
凄い面白い。待ってた。よーぴんと松木先生の話。
メインは別の子なんだが。
というか、母がメインなのか・・・。どれだ。
よーぴんが美人さんになってた。
松木先生は・・・かわらんな。奥さんにめろめろだった。
松木先生とらぶらぶ新婚さんだった。
よーぴんと松木先生の話をもう一度読み直した。やっぱ好きだこの2人。
ああ、よーぴんが幸せになってくれるからもう最高。

『灼熱アバンチュール②』有馬・・・なんだっけか。
あの絵に騙されそうだが、テーマは暗い。きっと。
カブが。カブが辛い。可哀想っつーか、自業自得っつーか。
和高どうなっちゃうんだろう、あの神の人は。

『ムンタ』ほぼ全部がゾロサン。
相変わらず微妙にゾロが変態。愉快。
ゾロとかサンちゃんはああいう絵なのに、獣が異様に可愛らしい。
最後にちょろっと書き下ろしで銀ネタ入ってて新鮮。
面白かった。

銀魂小説版は読んだら書きます。多分。
というか、前回買った、封神演義を未だ読んでないんだが。
いつになるやら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]