忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で噂のまどマギをうっかり見てしまったのですよ。
さすがニトロって感じでねぇ。
12話ってのがまた良いのですねぇ。

こないだ飲茶を観察しに行ったつどーむでは
まどマギのコスを見たり、大天使のコスを見たり、
とても楽しんでいました。
まどマギをメインでやってるっぽいサークルさんで狗とシャダイ本を買い、
QBのシールを貰ったり。

ネットアニメ楽しいな、とか言ってるときに、
とあるを勧められたりしてるんですが、あれは長丁場になりますので、
先にまだ5話しか出てないタイバニを見たのですよ。
2話まで見た時点で、面白いかも、と思ったんですね。
そんで今日某店に行ったら、春祭りの本が出てるじゃないですか。
本命は鉄の新刊だったのだけど、一般売りはまだ出てなかったので、
シャダイアンソロやらを眺めてたらタイバニ本が並んでてねぇ。
うっかり買ったんだ…3冊も…。
本命がなかった悲しみを抱えていたら、うっかり重い荷物になったとさ。




タイバニ本が3冊。
全部虎兎。全部面白かった。よし、広めよう。そうしよう。

シャダイ本。アンソロとか重い。
ルシイーです。
報告忘れてたけど、シャダイゲームは2日に届いて、5日にはクリアしてました。
アクションゲームなのに頑張った。
そして確認した。やはりイールシよりルシイーだと。
ルシ様のドSっぷりがハンパない。

前から買おうと思ってて買ってなかった山手線駅名擬人化本をゲット。
鉄分なんて皆無だけど、おっさん率が高いんだ。

あとは扇さんの新刊と桜賀さんの新刊。
そんで、ベル坊と江戸までの新刊。

帰ってきて真っ先にタイバニ本読んだ。
そして夕食後に3話から5話まで見た。
5話良いよ。兎兎。

という現状。


そんな装備で大丈夫か。
大丈夫だ、問題ない。
グレートポポポポーン。
ありがとう、そして、ありがとう。

どうやらヒーローにはまっているらしく。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]