忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[829]  [828]  [827]  [820]  [819]  [818]  [817]  [814]  [813]  [812]  [816
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は先日、遊歩計を買いました。

デジタル歩数計です。

「母をたずねて三千里」バージョンと悩みましたが、
イベントが暗そうだったので、宇宙戦艦ヤマトバージョンにしました。

まずは、イスカンダルに向かっています。
90日以内に地球に戻ってこなければ、地球が滅亡してしまうそうです。

…歩数計ですよ。

というわけで、先日イスカンダルへの第一歩を踏み出したのですが、
まず一つ目の失敗。
設定を23時に行ってしまったこと。
設定しておいて、明日から持ち歩こう、とか思っていたのですが、
設定したその日も1日と数えられてしまいました。
最初から一日のノルマが残りました。

そんなマイナススタートだったのですが、
その後は比較的順調だったのでした。
ガミラス帝国からの襲撃を一度退けましたし。
(歩数によって攻撃できる武器が選べるんですよ)

本日、失敗しました。
持ってくるのを忘れたのです。
昨日、かばんに入れたままだと思っていたのですが、どうやら一度出したらしい。
記憶がないのが悔しいところです。

まあ、1周目はそんな感じで色々やってみたいと思いますよ。
エンディングも違うらしいし。
(母をたずねて~だと、お母さんに会えないエンディングとかもあるらしい)

地球滅亡を防ぐ為がんばります。
(でもヤマトは地球に別れを告げてますね)




昨日、突然右手の爪が3本くらい割れたりしまして、
そのうちの1本、人差し指に至っては、かなり深いところで割れてしまったため、
出血等があり、現在絆創膏コーティングされております。

人差し指を使わないようにパソコンうつのはちょっと不便です。
そして、うっかり人差し指で打ってしまうと、痛いです。

他の爪もそうならないうちに切らねば。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
襲撃するの?
襲撃するの?
BlogPetのマサユキ URL 2009/03/12(Thu)15:03:45 編集
<< 可愛すぎる HOME ショック >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]