忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[818]  [817]  [814]  [813]  [812]  [816]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クラシックを遊ぶ音楽実験室 杉ちゃん&鉄平 リサイタルツアー2009」

とゆーわけで、完全なクラシックではないクラシックなコンサートに行ってきました。

杉ちゃんはピアノの人で、
鉄平さんはバイオリンの人です。
2人ともとても素敵な音楽家さんです。

別の言い方をしてみましょう。

杉ちゃんは時刻表マニアの人で、
鉄平さんは鉄道模型及び自動車マニアな人です。
2人ともとても素敵な鉄ヲタさんです。


…正しいのよ。
どちらも。

あの会場で一番楽しんでたのは我々だと思われます。
鉄ネタもゲームネタもツボったもの。
会場にはご年配な方々とお子様だらけでしたが。

また札幌に来るなら是非会いにゆきたい。

あとでCDとツアーグッズ(写真参照)を買ってサインを貰いましたよ。
「白鳥は青森―大阪だよ」と教えてくれました。
良い人。

握手もしてもらいました。
杉ちゃんの手は大きかったの。
鉄平さんの手が細かったの。
あの超絶技巧とかやってたのに。あの細さ。

演奏中、鉄平さんの指をガン見してたのは隣にバレバレだったらしい。
好きなんだ、弦楽器の演奏が。
あの高音のキリキリした音が好きなんだ。

イベント情報を教えてくれてありがとう、深雪ちゃん。
じっくりファミ・コン(曲名)を聞くわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
楽しんでいただけてよかったv
素敵だよね、あの二人。
そっか、良い手だったのね。いいなぁ。
あの指は見ちゃうよ。仕方ないさ、超絶技巧だもの。
仙台に来た時は鉄平さんが自分で車運転してきたため疲れ果てていたので自重したのです…
鉄ヲタなのに車かよっ!って心中で突っ込んでました。
私に布教してくれた人は今、彼らとメル友です。
意外と筆まめらしいよ(笑)
クセになるファミ・コン、じっくり聞いてくださいねv
深雪 URL 2009/03/10(Tue)21:13:28 編集
Re:どーもです
手フェチの私が認める良い手でした・・・。

色んな意味の超絶技巧に笑わせていただきましたよ。

そして今のBGMは彼らによるプリキュアです。
ちょ、超絶技巧の無駄遣いだよ・・・。

鉄平さんは車も好きらしいよ。
そして杉ちゃんは青春18切符で帰る、とワクワクしてました。
素敵な方々です。

メル友・・・それは素敵な関係ですね。
羨ましい。
【2009/03/11 00:15】
<< 長い HOME 朝は8時から >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]