忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新ドラマが始まりましたな。
『ひみつの花園』を見てますよ。キャナメちんが「萌え~」とかゆうてましたよ。寺島さんが素敵です。
明日からの『ハケンの品格』は見ますよ。

ところでどなたか元旦にやってた『相棒』を見てないですか。
寺島さんがむっちゃくちゃ美味しいとこ総どりしてたんだけど、良いのかあれで。
かっこよかったよ~。誰か見てないですかね。この感動を分かち合いたかったんだけど。
スペシャルドラマだからと侮ってた。ゲストキャラのはずの寺島さん凄すぎ。他霞みすぎ。
ちゃんと最初から見れば良かった。途中から見たから寺島さんひとっことも喋らんかった。でもかっこよかったよん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見た見た!
すごい良いとこ取りでどうしようかと思った!
最初から見てたけど、寺島のアニキはあんまりセリフが無かったよ。
途中、ターゲットが隠れちゃって「あぁん?」って感じの言葉を言ったり、狙撃しやすい場所についたらゴンドラを「止めろ」と言ったくらい。
微妙にネタバレしてるかしら…?
とにかく、見ててよかった。
他にも「9係」に鑑識のあの眼鏡の人が出たりとかしてた。
刑事ものでこっそりスピンオフとかって、そんなマニアックなポイントを!って思いながら喜んでました。
★こ 2007/01/10(Wed)01:28:09 編集
無題
マナが元旦にやるのかー♪
BlogPetのマナ URL 2007/01/10(Wed)12:02:54 編集
無題
ね、凄かったよね。
寺島さん出てたから見始めたんだけど、暫く出なくて忘れてて、んでアレでしょ。
途中に出てたココリコ遠藤とか、哲太さんとか、相棒の2人とか本気でどーでもよくなったもん、あの一瞬。最高だよね、寺島さん。

いやあ、良かった。見た人いた。
あれ見てない人にはあの驚きが伝わらんのよ。

鑑識で眼鏡と言えば彼ですな。役者名わかんないんだけどね。
しどべ 2007/01/10(Wed)12:50:04 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]