忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初プレイのパソゲーで、
数少ない選択肢の中で、
いつのまにやらオッサンルートに進み、
あっさりとクリアした、
そんな朝。

オッサン最高だったよ。
知らない人には全くわからないだろうけど。
もうオッサンにメロメロだよ、主人公が。(私じゃない、決して)
どんどん可愛くなっちゃって、まあ。

だって、朝だもん、今。
笑う。
そんな私に笑わずにはいられない。

もう結構前にちょっと話題になった18禁BLゲーム。
パソゲーやったの久しぶりだった。

ほんと好き勝手に進んでたら(物凄く選択肢少ないんだけど)、
まじでオッサンしか出なくて、
他にもメインで若いニイちゃんとかかわいこちゃん系とか幼馴染君とかいたんだけど、全然出てこないの。
オッサンオンリー。
あ、幼馴染君は辛うじて出てたか。でも、どうだ、あれ・・・出ない方が良くないか。

キャラ絵はちょっと好みじゃないんだけど、背景はとても良い。ナイフとかの小物とか良いよ。
あと異様に良いのはキャラボイス。特にオッサン。アルビトロ様も捨てがたいが。
もちょっとイベント絵の変化とかあると楽しいんだけど。
オッサンシナリオは悪くなかった。
他の人のシナリオだとどの辺まで設定が変わるのか楽しみ。
しかし、選択肢がかなり少ない上に、どれ選んだら誰に行くのかわからん。
よくオッサンルート行ったな、私。
次誰かな~。オッサンの次に気になるのは処刑人君たちとかアルビトロ様とかグエンさんなんだけどな~。
あんのか、こいつら。見事にメインはずれてないか。
あ、あと最初に出てきた眼鏡の警察の人。
いやもうキャラでも何でもないよ、この人。
(この辺りでどのソフトかわかる人はわかると思うんだが)

何が面白いって、火曜日から体調が今年度最高に悪くて、昨日なんて1年以上ぶりに有給使って病院行った私が、次の日愉快に朝までゲームしてるの。
こんなに面白いことないよ。阿呆だもん、絶対。

どうもでした。楽しませていただいてます。
こっちでもあっちでも血がだらだら出てます。
でもこっちは自分が死なないからまだましです。
あっちはまたさらに7回くらい死にました。
そのうちの一つは味方と考えていた軍事レーザーに撃たれました。
ホントに何なんだ、あのゲーム・・・。
(この辺はホントに私信ですな)

あー寝よ寝よ。
起きたらまたゲームだ。
いやいや、桜木が牧さんと戦うんだ。(今更イマサラなものを読んでます)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 面白いねっ HOME 頂き物 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]