忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、年末の戦利品に一通り目を通す。
小説系はまだだけど。たっぷりあるけど。
1ヶ月くらいもつかと思ったが、んなはずはなかった。ま、読み直すけど。

詳細データはおいといて(そのうち日記にだな)、傾向をば。

冊数的に多いのはワンピでしたな。予想通り。中身はゾロサンだったりサンゾロだったりするわけだが。意外なヒットは水都市のスパ受ですかね。そういや某店3階にフラ受があって悩んだ記憶が。…まだあるかな。ルゾロは無い。なんでだ。
テニスと逆裁が量的には同じくらいかと。テニスはもともと買う予定のものをゲットできてご満悦。逆裁は時間があったから絵の好きなのを物色できたし。どっちもギャグ本多し。CPだとイヌカイとナンゴクかな。知らない学校が多々あるよ。
鋼は小説系があるので厚い。まあ予定通りっちゃ予定通りだな。
ナルトもちらっと。っつーかどの本にもナルト出てない。サスケも数コマ。カカイルとザブハク。アスマやらシカはちらほら。でもシカアスないのは残念。
あとなかなかよかったのが巖窟さん。伯爵が愛されてた。カバも愛されてた。それで満足。
あとは絵が気に入って買っちゃったFF??とかひつがや君の本とか、舞ボスマンガとか、好きな商業作家さんのとか、そんなところかと。

楽しいなあ。

旅行行って、そのあと暫くここまで楽しめることってそうそうないやね。いや、これでもかって程疲れたし、恐ろしい勢いで金に羽が生えてったわけなんだけども。つうか、「いくら使ったの」は禁句。愚弟には呆れを通り越して「スゲェよ」とか言われたけど。笑うしかない。

とりあえず一通り目は通したので後はボチボチ読み直すなり小説に手をつけるなりすれば良いな。
ついこないだ気まぐれで買っちゃった異様に腕の疲れる銀魂DSだとか、愚弟に貸して貰ったスラダンとか読み始めて良いね。スラダン読んだこと無い、と言うと周りに一斉に驚かれるんだよ。そんなに漫画読んでんのになんで肝心なソレを読んでないんだっ、と。(この場合の周りってのは友人だけでなく仕事関係の知り合いもいたりする)

長くなったが、明日からまた普通に仕事だ。
いや、普通より若干忙しいはずだ。なんでも1月に詰め込みすぎなんだよっ。あんの阿呆めっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]