忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [780]  [781]  [779]  [778]  [776]  [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の土曜日に、プラズマニアの舞台3本を見ましたの。
その感想とかはミクシに書いたからいいや、と思ってんですが、
そっちにかけない裏話なんぞをね、書いとこうと思いまして。

裏話っつったって、
神藤さんと香月さんって良いけど、やっぱり片山さんも絡まないと駄目よね、
とか、
真澄ちゃんの絶対領域は絶対だよね、
とか、
そーゆー話ではなくて。
(そーゆー話を望む人もいるんだろか)
1本見て、1時間半くらい空いて、また見て、空き時間ってのを1人で過ごしてたものだから、色々あったりなかったりしたのですよ。
そーゆー話。
つまり、とーてーもー暇な時間があったのですよ。




まず、昼にファクトリーに着いた。
先日10日にファクトリーのレストラン街に冷たい仕打ちを受けた(22時までやってんなら、LOは21時半にしてくれ)ので、
そのリベンジがてら、ヒリヒリで鶏を頼む。
「ピーマンを抜いてくれ」と言ったら、「パプリカも入ってますけど」と言われ、「そっちは食べれます」と答えた。
お気遣いありがとう。
ばくちゃんと飲茶から連絡が来る。

カレーに満足して会場へ。
crazyを見る。
笑う。
1時間ちょっとで終わり。
妹尾さんとちょっと話す。ビバ悪人面。
たにけんさんに「じゃあ、また後で」と言って去る。

ゲーセンに寄る。
1,200円でルフィゲット。
普通に売ってたら800円くらいか…。

100均で買い物して、ロッテリアで時間を潰す。
手紙を書いたり、本を読んだり。
(この手紙を出すのはいつになるのか)
ひとり宮部みゆきフェア開催中。
なんちゃって女子高生みたいな人を発見して戸惑う。

会場に向かう。
Father Featherを見る。
ゆうま(少年)なもえぎちゃんは可愛い。
イトさんはカッコいい。
1時間弱で終わり。

夜の回に来る予定だったばくちゃんの不参加が決定。
凹んだついでに大通りまで遠征。
某店にて買出し。
全然買う気なんてなかったのに、買う気なんてなかったのに、
絶チルの小説版とか、絶チルのガイドブック的なのとか、鉄二次とか、何かもう色々買う。
重かった。(自業自得)

ファクトリーに戻る途中で飲茶と合流。
とりあえず、軽く腹に入れておこう、とタリーズへ。
先日冷たい仕打ちを受けた私に優しくしてくれたので、ここのタリーズはお気に入りだ。
ここの店員さんもお気に入りだ。
勝手に文科系のおねえさんたち、と決めているが、とりあえず、ここの店長とは趣味が合いそうだ。

ラスト、High Endを見る。
ツンデレさんにやられる。
ツンデレ太田さんとちょっと話せた。
たにけんさんともちょっと話せた。


楽しい一日だった。




・・・この一日はまだまだ終わらないのだった。
続く。
(続くんだ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 続いちゃった HOME 最近 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]