忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[784]  [783]  [782]  [780]  [781]  [779]  [778]  [776]  [775]  [774]  [773
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝で酷い目にあったので、
気を取り直してフジへ。

フジにはそんなに酷い攻撃を受けなかった。
多分。

が、テレ東が。
多分、あちらにそんな攻撃の意思はなかったと思うのだけど。
(人はそれを自爆という)

 



鬼っこ。

バレンタインネタ。
こういうのの担当は猫ちゃん。

敵は西洋妖怪の子安氏。
「乙女の恋の力を」とか「愛の結晶さ」とか、
囁く囁く。
そういや彼はアフレコのガンダムので死んでた。

子安氏が「完全体に」とか言ってる。
彼の完全体ってのは生身の子安氏ってことだよね。
それしかないよね。
こんな巨大化したくらいじゃ物足りないよね。

乙女の恋心なんてもんが身体に良いわけないじゃんか。
当然だよ、その食あたりは。

姉弟の役が下手だな~と思ってたら、何かのフェアで当たった一般人だったらしい。


ワンピ。

今日は、あの、彼の、待ちに待った、登場っ。

駄目だ。楽しみすぎる。
楽しみすぎて、ゾロちゃんのかっこよいシーンも、
ゾロちゃんの船長に忠実すぎるところも、
見逃すかと思ったわ。
(がっつり堪能したけど)

デュバル様ーっ
CMか。うっわ、焦らすなあ。

超お待ちしてましたーっ

ああ、最高だわ、デュバル様。

笑い泣きすぎた。
一瞬でやられた。
たまんねぇな。

アレが堪能できるのはまだ来週らしい。
うわあ、焦らすなあ。


さ、本命の絶チル。テレ東だね。

ESP検査の回。
チルドレン可愛いなあ~。 OPで既にやられてる。
賢木が、もう駄目だ。
何でお前はそうなんだ。

あ~皆本可愛い。
バカだ。
可愛い。

yoko.jpgうっわ、横島だーっ
タイガーもいるーっ
原作でジャイアンとのび太だったのが、少年タイガーと少年横島になってた。
すっげぇ可愛い。
ときめいたっ。
証拠写真。(撮影協力:飲茶)

CMアイキャッチの皆本チョコを作ったチルドレンにときめく。
かーわーいーいー。

賢木の無駄な活躍シーン。
そして皆本さんによるオヤジキラー攻撃。
あ~駄目だ。可愛い。 

オヤジキラーの次はチルドレンキラー。
そんな皆本。

オチは賢木(BGM付き)で。
アホだ。
愛しい。

無駄に良いお声だった、少年のパパ。
最近大活躍の小山氏かと思ったが、調査の結果松山さんであることが判明。
代表作:聞仲(ほーしん)・杉田刑事(クウガ)
そりゃ、よいお声だわ。
やたらノリノリだったけど。


次回はデスノもどきだよ。
何か仕掛けがあるらしい。
(APブログによると)(とうとうそこまでチェックし始めた)


今日も皆本とチルドレンと賢木にやられまくり。
毎週順調に悪化してる気がする。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 最近 HOME 恐ろしい >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]