忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[783]  [782]  [780]  [781]  [779]  [778]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日1日舞台を見て、
ボーリングして、
徹カラして、
全く眠くない自分が怖い。

徹カラ凄かった。
アフレコ楽しいよ。
シーンのチョイスが秀逸。
絶チルはねぇ、歌うのも楽しい。
遊佐なんて、遊佐なんてっ。
(絶チル関係で次々と高得点を出し続けた人たち)




今日から始まったシンケンジャー。
うちに着いたらちょうどやってたので見てみた。

だっせぇ。

変身後のスーツから変身シーンからアイテムから小道具から何から何までだせぇ。
酷い。
可哀想。
もう哀れだよ。

赤が殿様らしい。
他が部下のサムライ。
変身アイテムは筆。
どこぞの仕事人かと思ったよ。
ロボットアイテムは折り紙。
ちゃっちぃロボットシーン。
だっせぇ武器の数々。 グッズすらダサい。
…哀れだ。

青の子に見覚えあんな~と思ったら、怨み屋に出てたらしい。
あと特攻野郎Dチームのリーダーが出てたよ。かっこよい。
殿様の取り巻きと思われる黒子たちは毎回出るのだろうか。
…可哀想だ。


ライダー。

今回からキバの世界。
ディケイドがクウガになった。
あ~クウガかっこ良いなあ。
このデザインの100分の1でも真剣じゃーがかっこ良ければよかったのにね…。
つかディケイド如きが我らがクウガになんなよ。
ユウスケ役の子に見慣れてきた。可愛い。
この子はレギュラーらしい。

キバットのちっちゃくて白くて可愛い子はキバーラというらしい。
悪い子らしい。


プリ。

今回は酷い。どうしたテレ朝。
3人ともキャラ設定が駄目だ。
青は賢い彼氏持ちだと思ってたのに、馬鹿なブラコンだった。
さらに台詞がだせぇ。
3人目のパインは何色なんだ。メインの黄色とかぶりすぎだ。
がっかりだ。

敵キャラのフィリちゃん似だけ可愛い。

ストーリー展開が酷い。
耐えられん。
歴代プリの中でもトップクラスのイライラっぷりだ。

うっわ勿体無い。
薫ちゃんという怪しいおっさんがいるんだが、キャラの怪しさ的におねぇ言葉のが良いと思ってみてたら、声優が前健だった。
それなら尚更おねぇ言葉にすれば良かったのに。
勿体無ぇ。


とりあえずテレ朝編終了。
今クールのテレ朝の危機を感じたよ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]