忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めくるめく二日間を過ごした話。
あっという間に一週間は経つわ、だらだら書いたら長くなるわで、書き直し。

土曜日。
だらっだら過ごす。
9時に起きたのに動き出したの15時。
物凄くやる気がない。
全てのことが面倒になったので、出かけるのやめたくなるほど。

何とか家を出て真駒内へ。
ポルノライブである。
まだやる気はないのだが、グッズはちゃんと購入。コレクター魂は残っていたらしい。
同行者夏央先生がなかなか来なくてひやひやしたものの、開演前は開演前でそれなりに楽しむ。

ギリギリに夏央先生もやってきて、ライブを楽しむ。
面白いほどに端の席だったのだが、そんなのは関係ないくらい目いっぱい楽しむ。
叫んで暴れて飛び跳ねる。
汗だく。
めちゃめちゃ楽しい。
ポルノサポートの人々は何でそんなにどうでしょうが好きなのか。ふじやんお面とか簡易onちゃんとか。
ナオトさんに至っては、HONORハッピって、スタッフ用のをどっからか仕入れたらしい。素敵。
後日、どうでしょうの日記にて、藤村さんも来ていたらしい。タクちゃんも来てたらしい。
楽しすぎた。
誰だ、やる気なかった奴。
ノリノリの為、終わってからまたグッズ購入。
夏央先生ファンクラブ入会。ノリノリ。

汗だくな2人は我が家によって車で温泉へ。
ゆったり過ごしてびん牛乳を飲む。
だらだらしながらファミレスですごす。
とかやってたら日が変わる。
結局家に着いたのは1時半。不良だ。
いつものように好き勝手に漫画を読み、好き勝手に寝る2人。

日曜日の朝は私は当然のように8時に起きたのである。
10時に起きた夏央先生と相談して、セマちゃんを呼び出すことに。
呼び出しついでに昼食も食べる。

それからやっぱりだらだらしてすごし、街に出る。
夏央先生と別れ、セマちゃんとクラプスホールへ。
まんぴんである。
ここでばくちゃんとも合流。
今回のまんぴんはミュージカル風。確かに歌ってた。

というわけで怒涛の2日間をすごしたわけです。
疲れたね。
一週間経った今でも若干疲れてるもの。

さて、と、ヨサコイヨサコイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]