忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [343]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よさこい漬けの中でアニメ尽くし。

デネブ。
可愛いの。飴につられる桃が。
随分金太郎と仲良くなったのね。
竜と亀の会話が可愛いのだよ。
頑張れ~少年桜井。
桜井変身。頭とかに線路がある。デネブとコンビ戦。
何で正座して会話すんのこいつら。戦闘中に。
デネブとばいきんまんのアホ会話が楽しい。デネブの卑怯基準がわからん。マシンガンは良いのか。
隅っこでちっちゃくなる桜井にときめいちゃっても良いですか。

ナッツ。最初から人間登場。わあい。
うららの話なので、興味ないなあ。
今日も上司バージョンの高木ワタルン。

目玉のオヤジ。
面白くない漫才に爆笑するオヤジ。そして冷たい鬼太郎。
今日の猫娘はハッピ着てた。働いてる彼女は可愛い。
鼠と仲良しの妖怪もちゃんといたのね。狐さん。
鬼太郎のセンスは悪くないと思うの。オヤジがおかしいの。
売れたからってそんなに一気に良い暮らしなんてできるわけないじゃ~ん。
猫娘はテレビ局でもバイトしてる。スタッフジャンパーも良いよね。もう猫娘なら何でも良くなってる。
可愛いな、この狐。

黒豆。
ミュージカル~。
なんでだ~。
黒豆が歌ってるよ~。何故か目をキラキラさせて。キモい。
マナちゃんもなぜか歌ってるよ~。ロック調。
ぷんぷんじゃなくて、もふもふって何だ。
そして白山がキモい。
バクちゃんがマナちゃんに粉砕された。
「愛しいマイメロ」とかマナちゃんが言うなんて。「もふもふして~」ってキモいこの黒豆。
今日の敵は黒豆だったらしい。黒豆を殴り飛ばしてスッキリ。
何だ、この脚本は。

メリー号。
案の定めっちゃ号泣。
良いシーンだわあ。
ありがとうメリー号。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]