忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000039-mai-soci

何日か前にミクシで書いた伊勢崎線のニュース。

ニュースネタだからなあ、と思ってミクシに書いたんだけど、
ネタ的にはこっちだなと思い直して、こっちにも書いてみた。

イジメにあう伊勢崎。

伊勢崎線、りょうもう。

未だにどこをどう走ってる電車なのかはさっぱりだが、名前だけ妙に知ってるのね。
他にも鉄道関連のニュースとか思わず見ちゃうよね。
こないだのつばめさまの超スロウリーな運転模様とか。

でもやっぱり私はメトロのが好きだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと九州男児
そのニュースを見て、ああ青春さんはきっとネタにしてくださるに違いないよと思いました。    
犯罪だし、笑うのは不謹慎なんだけど…。乗客として迷惑かけられたり、不憫だったりすることろが鉄道擬人化の萌ポイント?かと思うので仕方ないよね。
りょうもうが、もうりょうに見えたよ。

私はつばささまの鬼畜眼鏡なエリートで意外とお茶目さんなところが好きです。

まき 2009/07/17(Fri)18:17:07 編集
そうだね、ネタにしてくれると思ってしまったよ。
可哀想なりょうもう。

つばめ様は素敵だよね。
あの鬼畜なくせに片想い大暴走なところが好きです。
【2009/07/17 23:47】
<< 朝か HOME 270度 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]