忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1果実計画順調進行中。
昨日はちょっと良い話だった。(お人形の話)

船を手に入れたよ。

多分半分くらい、なのか。
まだ先が長い気がする。
「たからのちず」とかもやり始めたからまだ長くなるな。
ずおおおおが強かったよ。初めて全滅した…。ずおおおおめ。

変態がジーンズをはいた。
(文明の夜明けっぽい)

タクちゃんの写真。
taku.jpeg可愛い。
猫耳でセクシー。盗賊だからスピードも器用さもピカイチ。そして2回攻撃。可愛い。
こういう格好をさせるためにこの子は女の子にしたの。

一番使えないのがシゲ。
あんたはもう、格好ばっかりつけて・・・っ
(トロいので彼の前に終わることも多く、攻撃力ではヤスケンに及ばない)




最近ずいぶん書いてなかったんだけども、順調に進んでいる我が戦艦ヤマト。

昨日、イスカンダルに着いた。

感動シーンっぽいところを見せられたんだが、原作知らないから何が何やら。
こいつ何。誰かの兄さんか。死んだことになってたっけ。ああそういや。へ~生きてたんだ。一緒に帰るの。え、帰らないの。ってスターシャさんあんた。
みたいな。あっさりネタバレしてるがな。

地球の滅亡を防ぐべく、ただいま地球に帰還中。
あと何日かで戻らないと地球が滅亡する。(って艦長が言ってた)

って状況で今朝の我が家の会話。

父「車で行くから送ってってやろーか」
私「いいよ。歩かないと地球が滅亡しちゃうから」
父「何だそれ」
母「順調なのかい」
私「うん。こないだイスカンダルに着いたから、今地球に向かってるところ」
父「何だ、お前ら」
私「歩数計。無事に地球を救えたら次は天下を統一するよ」
母「そしたら今度は私が地球を救うの」
父「…確かに良い方法かもしれないなあ」
私「とーさんもやるかい。歩くだけで社長になれるのもあるよ」
父「何だソレ…」

戦国武将編は7月18日発売です。(何でCM)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 満足 HOME イラっと。 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]