忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜クエストやって漫画読んでたらほぼ朝に。
そんで7時半起床。
眠。


(後日追記)
眠くて眠くて途中でダウン。
さむらいの次回予告を見なかったことを飲茶に怒られた。
次回はどうやら期待できるらしい。(何をだ)


さむらい。
今日は緑のターン。
緑といえばじいさん、ってことでじいさん話。
そしてチアキパパ登場。典型的ダメ親父。可愛いな…。

あ、寝てた。
さむらいと士くん出てる。
どっちだ。

ライダーだったらしい。
どんどんクライマックスだなあ。
次回はRX。
っつーか本人じゃなかったか。

今日の西南。
この1週間で私に何があったのか、多くは語るまい。
が、西南本があるならば、買い占めたいくらいに読みたい。
南西でもいいけど、ツンデレ誘い受とヘタレ攻がたまらなく読みたい。
とにかく西。

プリシリーズのWikipediaを読んだんだ。
5のラスト知らなかったから確認したり。ブンビーに会いたい。
今のエンディングは前健のモーションキャプチャーらしい。
とか。色々無駄な情報を得た。
あとピクシブでプリで検索するとブンビーとかイースとかウェスターがめっちゃヒットすんの。
みんな大好きなのね。

ぎゃー出たーっ
ダメだ。嬉しい。
そして思った通りだ。
失敗するためにウェスターが出撃したよ。可愛いなあ、こいつら。

桃園家恒例の外食デーにせつな招待。そんなものがあんのか。
あ~せっちゃん可愛い。辛そうな過去がまた良いんだよ。
やっべ男向けでもいいからせつな本読みたい。(重症だ)

ウェスター発動。
高いところが好きそうなのがアホっぽくて良い。
プリを倒すってーかイースに会いたいだけだろ、お前。

せっちゃん変身。
パッションはとことん露出度が低いな。鎖骨だけ出てんのな。
やっべウェスター出てくるだけでめっちゃにやける。
好きすぎる。
ヘタレめーっ

せっちゃんは幸せになってくれ。
もう他3人どーでも良い。
せっちゃんとメビウス西南だけいれば良い。
来週もまだまだせっちゃん話。
今度は南編だね。


改。
元気玉協奏曲。
M王子がボロボロに。
死んだふりかよ、王子。
クリリンに何するだー。(なぜかチチ)
あんたのプライドなんてずったずたになればいいよ。

ヤジロベー素敵。
背中の傷は戦士の恥だよ。
ヤジロベーは赤ふんだ…。なんだそのふんチラ。

悟飯大猿に翻弄される王子。
ズタボロ王子。
クリリンにとどめさされそうなところで終わり。


ワンピ。
所沢支店って誰だよ。
マーガレット真澄さん(柏木さん)だ~。

ルフィがかーわーいーいー。
シモネタ満載。
男子が喜びそうだな。

所沢支店は山口さん(ロビン)だったか。

ルフィかっこいいよぅ。
この天然モテ王め。

次回いよいよ蛇姫様が。
来週は特番でないらしいが。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日、久々にぼーっとライダーみてたら、シンケンジャーの世界になってたよ。

なんか、子どもがみる特撮にしちゃあ複雑すぎやしないか?とか、おもいつつぼーっとしてしまったよ。
玉子 2009/07/19(Sun)13:47:34 編集
Re:ライダー
平成版ライダーはもう子供を置き去りだよ。
私もついていけないよ。

そしてストーリーのわかりやすすぎるプリとかを見るんだよ。
ダメダメさ。
【2009/07/19 21:20】
<< 1箇所目 HOME 可哀想。 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]