忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[45]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチオ.jpg

セイウチに会いに小樽水族館にやってきましたよ。

いや〜可愛い。
相変わらずブッサイクですが、色んな技を繰り出してきました。
投げキスやら水鉄砲やら、いちいちブサイクで愛しいです。

他にオタリアやらイルカやらのショーもコンプリートです。
勿論トドも。
海獣が好きです。

お昼は『なると』で。
ピーク時は外したのに混んでました。
んまいよ、若鶏。
(私は違うのを注文したのですが同行者に分けていただきました)

その後満腹になった腹をかかえてお散歩。
特に何をするでもなく。ぶらぶらと。
例によって謎の妄想話を展開してました。
「小樽らしいもので作られた小樽バーガーとはいったい何で作られているべきか」

疲れたので帰宅。
一応覚悟してたのですが、高速を使わなくてもスムーズに帰れました。

近くて愉快な小樽。
またふらりとどこかへ行きたいです。
次は余市ですかね〜。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 朝から HOME みどころ満載 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]