忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるばる遠くまでお越しくださり、ありがとうございます。
間違って入り込んでしまった方、申し訳ありません。

こちらは管理人しどべ(腐れ傾向アリ)がつらつらと日記だったり、日記じゃなかったりするものを書いたり写したりしてるところです。

今のところ、今年中の記事はお引越ししてあります。
これからちまちまと以前の荷物を持ってくるつもりです。
ここはちゃんとコメントもお引越しできるので良いのです。

お引越しの理由が、「好きなテンプレがない」だったので、暫くはこちらでもいろんなテンプレを試してみるつもりです。
そのうち、飽きるか落ち着くかすると思います。

引っ越したからと言って、別に内容は変わりませんので。
相変わらず、漫画買ったり読んだり、ゲームしたり、テレビ見たり、カレー食べたりしてると思います。
最近の傾向としては、ミクシで猫かぶりしてる反動なのか、腐れネタ多数です。お気を付けください。

まあ、そんな感じで。
こちらもよろしくです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速
残しに来ました。
仕事ありで寝ないといけないだけど眠れず。
随所に出てくるバサラという単語にドキドキしていますわよ。今度熱く語り合いましょう!グッズ欲しさにメイトにも行っちゃうわよ☆
明智のみっちゃんが大好きなトカゲ管理人でした。お市も濃姫もラブ!
いま 2008/11/01(Sat)02:16:04 編集
Re:早速
おお。いらっしゃいませです。
こちらもよろしゅう。

バサラは良いです。
珍しく王道の政宗様と小十郎が好きです。
勿論みっちゃんも好きさ。
お市は夢に見るよね。

英雄伝の松永にやられまくっているのは秘密です。
あの声が、ね。メロメロさ。
【2008/11/01 05:29】
無題
引っ越しお疲れ様☆
またちょくちょく通わせていただきますわv
腐れネタを教えてくれてありがとう。
愛してるよ。
深雪 2008/11/02(Sun)16:41:58 編集
Re:無題
まだまだ作業中ですわ。
こちらも宜しくお越しくださいませな。

腐れネタならまかしといてくだされ。

君の指に幸いあれ。
【2008/11/03 18:17】
<< 冤罪 HOME あ〜 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]