忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[206]  [205]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼っこ。
妖怪「寝太り」
それは妖怪なのか、と。

先輩と話してるときに先輩が「寝太りたい」と言ったので、眠くなりすぎだろう、と思ったら、ただ「眠りたい」と言っただけだった。
どんだけ気になってんのよ。

さて本編。
鼠を誘惑した美人の娘さんが寝太りの正体。
やたらと食って眠ったら太りだした。
娘さんは太った自分の姿を見てショックをうけ、気を失いまた太りだした。

鼠が頑張って(主に屁で)解決。
すげぇシリアスに「今後、食い過ぎだけには気をつけてくれ」と渉るん。
彼女は自分が妖怪だって自覚がないらしい。
怖いよ、そんな奴は。

帰り道、彼女に未練のありそうな鼠につっかかる猫ちゃん。
今回は猫鼠くっつけたい派だったらしい。


麦藁さんたち。
影が戻った人たち。
なんであんな脇役で竹本さんが。
マルガリータと旦那様が良い感じだ。
麦藁の人たちも復活。
前回えらいところで終わったからなあ。ホラーだよ、ありゃ。

あー、ローラ様かっこいい。
ローラ様最高だわ。
ゾロちゃんにプロポーズしてるわ。
素敵だわ。

おぉっとクマ様のターン。
無駄に良いお声だわ。

ゾロちゃんがかっこいいの〜。
あまりにもかっこよくて50巻持って来ちゃったわ。
か〜っこいいよ〜。


んでまたラブーンとブルックに涙した…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 届き物 HOME 買い物 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]