忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[914]  [913]  [912]  [911]  [908]  [906]  [905]  [904]  [907]  [903]  [901
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしく鬱な気分で一週間を始める方法。

アリスCDを聞きながら、ドラ騎士一気読み。

耳からはぐるぐるアリス世界、
目でバタバタ死にゆくドラ騎士。
脳がパンク。

アリスはunbirthdayシリーズ完了。
その前に書籍狂も聴いた。
久々に聴いた中田さんボイス(巖窟王)はやっぱり凶悪だったわ…。
リデル3兄弟のためにアリスのCDも買うな、きっと。
これでとりあえず持ってんのは全部聴いたんだが。
結末がアレってわかってての今回の番外編は厳しい。
ティーパーティーシリーズはコメディノリだったからな~。(ラスト以外は…)
今回のは辛い。
あの主題歌がまた無駄に良い曲(ZIZZお得意の)なもんだから、ぐいぐいくるよ。やられたよ。
あ~本編聴き直そう。

ドラ騎士は前に読んでたのもすっかり忘れ、とても新鮮。以前は何巻まで読んでたんだろうなあ。
とりあえずは12巻まで。カイスターンが。
もう少しで終わるみたいなことを書いてる後書きにイライラする。
こんの無計画がぁっ(半分にも達してねぇよ)


多分今一番はまってんのはアリスだな。
うん。多分。
(私信)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私信返信
絶☆チルは一段落したんだね。
カラオケとドライブはもう定番化なのかな。
そういえば、GWの当初の予定は、やりたいゲームがあるとか言ってなかったっけ?
ゲームの流行と、次の流行予定についても教えてくださいな
セマ 2009/05/11(Mon)23:05:46 編集
Re:私信返信に返信
絶チルは一段落した、んだろうか。
いや、相変わらず携帯は彼らにまみれているのだが。(それと和彦さん)

カラオケとドライブは常習で。
定期的にやっとかないと。
どっちも衰える…。

ゲームって多分眼鏡のことじゃないかな。
パソ部屋の隣でおばあ様やら母上が寝てたもんだからなかなかできなかったのだ。
アキと御堂さん受と本多リバがーっ

あと絶チルゲームが途中だよ。
逆転検事が出ちゃうっての。
あうあう。

そんな感じ。
どんだけ休みあっても足らんのよ。
【2009/05/12 00:39】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]